※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

子供の保険について相談です。月8千円の保険は妥当でしょうか?保険担当者に不信感があるため、ご意見をいただきたいです。

みなさん子供の保険って入ってますか?💦
入っている方は毎月いくらの保険に入ってますか?🙇‍♀️

子供(生後10ヶ月)の保険で月8千円ほどのものに入ろうか迷っているんですが、金額としては妥当でしょうか?
私の保険の担当者さんが変わってすごくグイグイ来る方で、
まだ信用が出来ないのでここで質問させていただきます💦

コメント

さとみっち

子供に8000円は高いと思います!!

deleted user

医療保険で月1100円ぐらい、がん保険で月800円ぐらい、学資保険で月2万ぐらいです!
第一生命で入っていて、がん保険はアフラックです!

みたらし団子

保険って、何の保険が8千円なんですか?

  • ちー

    ちー

    言葉足らずですいません💦
    医療保険です!

    • 1月15日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    8,000円高めですね(´・ω・`)
    うちは、家族で入れるタイプなので安いです(笑)旦那の会社のなので、あれですが、夫婦と子ども1人で5,500円位です(笑)

    • 1月15日
あいぼり

出産予定は4月ですが、学資保険月5000円で入りました!

匿名希望

学資は1万5千円
終身生命は2万円
医療系は2千円
に入ってます☺️

えりママ♡

2人とも約7600円の保険に
入っていますー!

ゆじゅあ

900円の保険です!
内容も十分なものなのでそれだけです!