※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

いつからテレビ見せてましたか❓私がいなくなったら泣くので家事が出来ません😢テレビ見せるの早いですか❓

いつからテレビ見せてましたか❓
私がいなくなったら泣くので家事が出来ません😢テレビ見せるの早いですか❓

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

もうすぐ2ヶ月です!
テレビいつもつけてます笑
たまに音に反応してみてはります笑

あるちゃん

ちょっとくらい泣かせときますが、2ヶ月だとTVはどのみち見れてないので、曲流したりだけでも良いかと思いますよ(*´-`)

もも

2ヶ月からDVD見せてます♡
集中して見るようになったのは
3ヶ月過ぎからです( ´罒`*)✧"

私もあまり長時間は良くないと思うので、家事の合間に見てて貰ってます😊

つーちゃん

テレビかラジオ流してますー!
いつもテレビ見ないのに
先日たまたま競馬がやってたら
ガン見してました!笑

cherry *

テレビいつも付いてます。
テレビの方に顔むけたりしてます。

家事する時も付けてます。
娘はメリーで遊びながらテレビみたりしてます(^^)

hana

まだ視覚もはっきりしないので、つけてても見て泣き止んだりするかどうかは分からないなーと思います(・ω・)
2ヶ月くらいの時は息子はメリーで一人で遊んでましたよ!

ゆう

見せようと思って見せたりはしてなかったけど、一緒にいる部屋テレビ付けてましたよ!気になるなら音楽は、どうですか?うちの子歌が好きらしくて音楽よくかけてました!

がう犬

毎日テレビ付いてますがテレビに食いつくようになったのは1歳過ぎてからです笑
2ヶ月の頃はずっと抱っこでした^ ^

マムマム

低月齢の時は、目が見えてきても動体視力がまだないのでTV見せてもフラッシュのように光が見えてるだけなので気になって見てると思いますが目にはかなり悪いです(´⊙ω⊙`)
5カ月以降だとなんとなく画像として分かるみたいですが、それでも目がすごく疲れちゃうみたいですよ!

知らないママたちが多くて見せてる方多いですが、目にかなりの負担がかかっていると眼科の先生が言ってましたよ!

mako

1日2時間くらいは見せるためではなくテレビ付いている時間もありましたが、あえて見せるようになったのは7ヶ月くらいからです💡
2ヶ月の頃はテレビ見せても何もわかってないし興味もない感じでした😅