※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードとウォルマートカード、どちらを作るか迷っています。お得な使い方や節約方法を教えてください。

クレジットカードの楽天カード、ウォルマートカードお使いの方お得や節約出来ているなと感じることありますか?
楽天はよく使うのでポイントが貯まりやすいのが魅力だと思い作ろうか考えています。
ウォルマートカードは西友で37パーセントオフになることが気になってます。カード払いで食費を払う方が楽なのかカード払いってどうなのか作るべきか悩んでます。
どちらか一つクレジットカード作ろうかと思ってます。
お使いな方教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

ママリ

間違えました。
ウォルマートカード、西友で3パーセントオフです。

両方使ってます❗(どちらか選びたいのに両方ですみません)

ウォルマートカードは西友でよく買い物をするので助かってます。
日によっては5%オフの日もありますよ☺️
ネットスーパーで買ってもちゃんと割り引きされるので、よく利用しています。

楽天カードは仰ってるように、ポイントが貯まりやすいので、ポイントで色々買うことができてお得だなと思います🤗

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!!
    やはりどちらも魅力的ですね😭
    もう少し考えてみたいと思います!!

• 1月15日