※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ともも
妊娠・出産

岡崎市のおおはらマタニティクリニックに通院されている方へ。妊娠証明書はいつもらえるか知りたいです。予定日が確定したのはいつですか?

岡崎市のおおはらマタニティクリニックを受診されてる方教えて下さい!
妊娠証明書(母子手帳を取りに行くときに書いてもらう用紙)は何w何dに受診したときにもらいましたか?(^^)
妊娠証明書のコピーを職場に出すのですが、できれば早めに提出したくて、早い人はいつの受診でもらったのか知りたいです♪
また、予定日が確定したのは何w何d頃でしたか?

コメント

🐬

一人目をおおはらさんで出産しました!妊娠証明書は確か9週入った頃にもらったと思います!

•   ともも

ともも

貴重な情報ありがとうございます🤗

• 1月15日
ssyh

現在おおはらさんに通っています!
妊娠証明書は8w2dの受診時にもらいました😊
予定日が確定したのは10wの時です✨

•   ともも

ともも

貴重な情報ありがとうございます🤗
    やはり8wなのですね✨
    予定日確定した受診日も教えてくださり参考になりました✨

• 1月15日
  • a.y.y.k

a.y.y.k

突然失礼します。出産はおおはらさん希望ですが何週で受診されましたか?そのとき分娩予約取れましたか?

• 10月17日