※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

マツモトキヨシのアプリ取ってる方➰☺10%OFFのクーポンって、あれ、不…

マツモトキヨシのアプリ取ってる方➰☺
10%OFFのクーポンって、あれ、不定期に届きますよね?
曜日とか日にちとか、あまり関係ないですよね?(゜Д゜≡゜Д゜)
10%OFFのクーポン狙って、ベビー用品や日用品、自分のスキンケア用品とか買いたいんですが、クーポン届くのがいつって分からないから、先の買い物の予定があまり立てられなくて笑

コメント

これですか?
だいたい月はじめから翌月はじめまで使えるので、10日過ぎたら来てると思いますよ。
あとはおそ松さんゲームをするのがいいですね。

• はるこぽん

はるこぽん

これじゃなくて、LINEクーポンです。
    説明不足ですみません😣💦⤵

• 1月15日

退会ユーザー

LINEよりアプリのこっちのクーポンの方がいいですよ!
    使える回数も多いし、おそ松さんゲームが24時間に2回出来て、当たれば毎日でも10%クーポン使用できるので。
    私もLINE入れてますがLINEのクーポンはほとんど使わないです。

• 1月15日
  • はるこぽん

はるこぽん

そうなんですね✨
    いちぷにさんに教えていただいたので、先ほどさっそくマツモトキヨシの公式アプリをダウンロードしました🎵
    おそ松さんゲーム、楽しみです☆
    当たらないときはLINEクーポンやお店でもらう紙のクーポンをうまく使って、お得に買い物したいと思います😃
    ありがとうございます🎵

• 1月15日