※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘を持つ専業主婦の方、1日のスケジュールや外出時間、食事内容について教えてください。毎日の料理が大変に感じられています。

もうすぐです1歳5ヶ月の娘がいます!
同じくらいの子を持つ、朝から夜寝るまでワンオペの専業主婦の方、スケジュール教えてください😊


☆1日何をして過ごしていますか?😣

☆外遊びやお出かけはどのくらいの時間してますか?

☆またご飯はどういったものあげてますか?😣

完全ワンオペで毎日ちゃんと作るのしんどくなってきました😣

コメント

たっくんまま

1日のスケジュール(一歳過ぎからかわらず)
5時起床、朝ごはん
その後、テレビタイム(この間に洗濯などすませます)
9時頃 お散歩がてら産直へ
10時頃 昼寝
12時 お昼御飯
その後、自由に遊ばせる
2時頃 天気がよければ一時間ほど外で遊ぶ
3時頃 おやつ その後お昼ね
5時 起床 お風呂
6時 夜ご飯
パパが帰ってくるまでのんびり
8時頃 就寝

  • たっくんまま

    たっくんまま

    ごはんは簡単なものを
    夕飯の残りや、目玉焼きや納豆😂

    • 1月15日
  • くま

    くま

    お昼寝2回、しかもたくさんの時間してくれるんですね!
    羨ましいです☺️
    うちは午前中にお昼寝したら
    午後寝てくれないのでなかなか夕飯作る時間がなくて参ってしまいます(笑)😣

    • 1月15日
  • たっくんまま

    たっくんまま

    うちは男の子なので、動きが半端ないからかもしれません💦
    もはや体力勝負してる毎日で、私も疲れてお昼寝しちゃうと夕飯作る時間が消え去ります😂

    • 1月15日