※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

1月21日から3泊4日で沖縄に旅行に行きます。9ヵ月になったばかりの息子…

1月21日から3泊4日で沖縄に旅行に行きます。
9ヵ月になったばかりの息子もいるので初めての飛行機に不安もありますが楽しみにしています♪*゚

1月下旬の沖縄旅行での子どもの服装はどの程度でよいのか悩んでいます!!

また、ホテルはルネッサンスリゾートに泊まるのですが、そこからあまり遠くなく子ども連れオススメのランチ&ディナーの場所があったら教えて頂きたいです✨

よろしくお願いします✨

コメント

最近はとても寒いです💧
今日から16-18度くらいにはなってきましたよ!
長袖でいいかな〜と思います!

• りり

りり

長野県在住で、寒い日だと1℃とかなので((((;゚Д゚))))とても寒いです‪‪💦‬
    長袖ですね!!早速返信ありがとうございます✧*。

• 1月15日

退会ユーザー

いえいえ!
    気温上がってきて暖かいです😂
    ずっとこのくらいの気温ならいいですが💧
    楽しんでくださいね!

• 1月16日
  • りり

りり

ほんとですね( ¨̮ )!!
    体調が怪しいので...なにがなんでも治して来週楽しみたいと思います✧*。
    ありがとうございます!!

• 1月17日
りら

今まさに沖縄旅行中です♡
昨日からとっても暖かく、昼間から夕方までは海辺で大人も子ども達もロンTとジーパンで遊べました。
一昨日までは風も強くとても寒かったようです。
昨日今日は日差しが強く日向では暑くて半袖の人もいました。

地元の方が、これから暖かさが戻るみたいよー!と話していたので、晴れ予報で20度前後なら昼間は厚着はいらないのかな?と感じました。夜は羽織物がいりますが…

これからの天気予報次第かと思いますが、今は暖かくて子ども達も薄着の子が多かったですよ(o^^o)

• りり

りり

わー❤生情報ありがとうございます✧*。嬉しいです(*´罒`*)
    なるほど〜!!来週もその暖かさのままでいてくれたら...(>人<;)!!

ちなみに観光はどのあたりに行かれてるんですか??差し支えなければ❤

• 1月15日
  • りら

りら

おはようございます^ ^
    りりさんがご旅行の時もいいお天気に恵まれますように(o^^o)暖かいと良いですね♡

観光は南からスタートし、瀬長島のウミカジテラス、奥武島の天ぷら、ブルーシールのアイスパークなど寄って読谷で宿泊

ホテルの海辺でゆっくり遊んでこどもの国やビオスの丘など寄って恩納村宿泊
    パイナップルパーク、沖縄そば街道に寄りつつ美ら海水族館に行って、北部に宿泊

中部に戻ってまた海でゆっくり過ごして北谷のお気に入りのお店寄って帰る予定です^ ^

私はよく仕事で浦添や那覇に出張来ることが多く、那覇などは空き時間に回ることが多いので今回の家族旅行ではほとんど寄らずでした。

りりさんのご旅行の参考になれば幸いです^ ^

• 1月16日
  • りり

りり

すごーい!!沖縄マスターですね( ❁ᵕᴗᵕ )"笑
    家族では初沖縄なので、ガイドブックとにらめっこしながら予定を立てています。りらさんのコースも参考にさせて頂きたいと思います🎵

• 1月17日
  • りり

りり

ありがとうございます☺︎︎

• 1月17日
  • りら

りら

グッドアンサーありがとうございます♡
    沖縄旅行楽しんでいらしてくださいね(o^^o)♫

• 1月17日