※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
家事・料理

朝ごはん何食べてますか?うちは子供がパン派なので食パン、卵、ハム、ヨ…

朝ごはん何食べてますか??

うちは子供がパン派なので

食パン、卵、ハム、ヨーグルト、牛乳か豆乳です!

最近下の子が産まれたのもあり朝ごはんに時間がかけられず毎日このメニューです…(;_;)

朝はこんな感じで大丈夫なんですかね…?

オススメのメニューとかあれば教えてください!

コメント

ぷぅ

うちも朝は時間がないので、手っ取り早くスティックパン、ヨーグルト、ハムとかです(^^;
あとはフルーツがあれば出したり。
おにぎりも好きなので、時間があれば作ります!
前日の夕食で味噌汁やスープを多めに作って出したりもします。野菜がとれるように(^^;

• りなみな

りなみな

そうなりますよね(>_<)
    スープ多めに作って出すのいいですね!
    朝はお湯入れるだけの野菜スープに頼っちゃってます…(;_;)
    インスタントより自家製の方がいいですよね(>_<)

• 1月14日
tmy☆

新生児がいると自分のご飯の時間すらなくなりますよね💦
私も隙を見てはパンかじって牛乳で流し込む感じです(笑)少し余裕がある時は前夜のお味噌汁とかインスタントの野菜スープとかポタージュを飲みます。
ヨーグルトも好きで毎朝食べますが、きな粉や黒ごま、レーズン、ドライフルーツなんかを入れてます!栄養あるっぽいので…(笑)
パンにケチャップぬってハムとチーズ、トマトやピーマン乗せて焼いたピザトーストとかどうでしょう??パパッと作れて簡単ですよ😆

• りなみな

りなみな

最近まで寝てるだけだったのですが、ここ数日グズグズが凄くて…(;_;)
    ヨーグルトに入れるのいいですね!きな粉やレーズン余っててどうしようと思っていたので早速明日やってみます^ ^

• 1月14日