※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

赤ちゃんに授乳する夢を見て幸せでした。不妊治療を頑張っているけど、前向きにがんばります。

昨日、赤ちゃんに授乳してる夢を見ました。
主人は嬉しそうに赤ちゃんに微笑み、息子もとてもはしゃいでました。

今まで赤ちゃんが出てくる夢は見たことなかったので、幸せすぎて夢から覚めたくなかったです😢

去年の年明けに忘れ物を取りに行ったあの子が戻ってきて、これが正夢になりますように……🍀😌✨

不妊治療をはじめて三年目突入。
心が折れそうだったけど、前向きに頑張ろうと思います。

コメント

ちい

もーすぐ帰るよ!ってお知らせですね!楽しみですね(*^◯^*)

  • えむのまま

    えむのまま

    お知らせしてくれたんですかね😆
    落ち込んでた心を前向きにさせてくれました ❗
    楽しみに待ちたいと思います✨✨

    • 1月14日
ミルイ

私は授乳してる夢や、オムツ変えてる夢を見て妊娠に気付きました(^-^)
えむのままさんにも良いニュースがありますように🙏✨

  • えむのまま

    えむのまま

    すごい😆⤴正夢だったんですね!?😍
    私も正夢でありますように🍀😌✨

    • 1月14日
きゃらめる

素敵な夢ですね🍀
早く息子さんを抱ける日が来ることを祈っています✨

  • えむのまま

    えむのまま

    ありがとうございます😆💕✨
    素敵な夢を現実にするために、心あらたにがんばります⤴⤴

    • 1月14日
かんな

体外受精の移植日にきれいな女の子の赤ちゃんを産んだ夢をみました。その移植で妊娠しましたよ~。えむのままさんも正夢でありますように☆

  • えむのまま

    えむのまま

    すごいタイミング⤴⤴✨
    感動的で素敵すぎます❤❤
    私も同じ体験ができるといいな~✨

    • 1月15日