※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティフォト撮影で正中線やニキビ跡が気になります。スタジオアリスでの撮影を予定しています。濃い正中線やニキビ跡の隠し方についてアドバイスをお願いします。

マタニティフォト撮られた方、
これから撮られる予定の方に質問です!

いま8ヶ月も終わりかけのとこなので
そろそろ予約して行かないとなんですが、
くっきり出ている正中線と
その周りにぽつぽつとあるニキビ跡に悩んでます。

妊娠してからおっぱいのすぐ下、真ん中らへんに
ニキビのようなできものが出てきて、
その跡が結構目立ってしまってます😭

正中線が濃かった方など、
撮影のときどうされましたか??

撮影後に加工で消してもらえるなどのコメントも
見かけたのですが、なにせ初めてなので
汚く写ったらいやだなーと( ´;ω;` )

ちなみに、スタジオアリスでの撮影を予定してます!

コメント

りこりこ

私は今後撮影予定ですが、お腹を出すのは恥ずかしいので、お腹が出ない服を着ようと思ってます‼️

あとは光で飛ばしてもらうと意外と目立たないらしいですよー✨

  • りこりこ

    りこりこ

    撮る前なのにコメントしてすみません💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!
    コメント下さりありがたいです⭐️

    正中線やニキビ跡は恥ずかしいのに、
    お腹は出したいあまのじゃくなので
    難しいところです😂💦
    光で飛ばす!!
    お腹を中心にきつめに飛ばしてもらおうかな😳
    教えてくださりありがとうございます!

    • 1月14日
ちびたん

私もこれから撮る予定なんですが、
写真屋さんには行かず自宅でセルフで撮ります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね(。・ω・。) ♡
    わたしはカメラもセンスもないので
    スタジオに頼っちゃいます😂(笑)

    でもセルフならコンプレックスも
    うまく誤魔化せそうでいいですね!

    • 1月14日
シロン

34週の頃スタジオアリスで撮りました。お腹出す予定はなかったのですがスタッフさんにみんなお腹出しますよ〜と言われて思い切って貸衣装でお腹出して撮りました。正中線とおへそ周りの茶色は持ってたコンシーラーとファンデを塗って隠しました(*´-`)撮るときは他の人から見えないようにスクリーンで囲ってくれましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンシーラーとファンデーションは
    持って行った方が良さそうですね!
    スクリーンで隠してもらえるのも
    嬉しいポイントです😊
    実体験ありがとうございます♡

    • 1月14日
りん

正中線ありますが、気にせずお腹を出して撮影しました\( ˆoˆ )/

正中線も妊婦ならではのものだと思ったので\( ˆoˆ )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポジティブ!!!!(笑)
    そうですよね、思い返すと
    こんな事あったなぁと
    しみじみ感じるのかと考えたら
    あえて消さないのも手ですね😳

    • 1月14日
deleted user

妊娠9ヶ月に入ったところで、スタジオアリスでマタニティフォト撮りました💡
お腹を出したドレス衣装で撮りましたが、事前に話したら、気になっていた妊娠線は写真加工で全て消してもらえましたよ☺️
正中線も薄く綺麗に加工されてました。
心配であれば、事前にご相談されるといいかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠線まで消してくれるとは!
    やっぱり加工が一番心強いですね😊
    わたしも予約時に相談してみます✨

    • 1月14日