※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の内診後から1日経っても茶おりが続いています。皆さんも内診後に同じような経験はありますか?

昨日38wで検診にいき、内診していただいたのですが(グリグリではなく器具?を突っ込まれてほんの一瞬で終了💦)

内診後から1日経った今も、茶おりがおさまりません😨
いつかおさまるとは思いますが、、
皆さんも内診後はこんな感じでしたか?💦

コメント

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

わたしも金曜日に内診され、その後から茶オリ出てます😭💔
今日になってようやくすこーしナプキンに着くくらいになってきました!
内診後2-3日は出るって病院の方から聞きました💦不安になっちゃいますよね😩😩

お互い出産近いので、あと少し頑張りましょうね💪💕💕
元気なベビが産まれますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出ますよねぇ💦安心しました😩✨

ありがとうございます💕ほんと、お互い頑張りましょうね✨‼️

• 1月14日
さゆり

わたしも38週0日で内診があり、同じく器具で一瞬で終了でした。その日の夕方少し茶おり的なものがあり、翌朝には止まっていました。ですが、昼から夕方にかけてまた茶おりがあり、量も多かったです。
今現在は2日経っていますが、何もなく常に腰が痛いのが続いている状況です。お互いもう少しですね!
出産頑張りましょう‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね😩‼️
    今時期は腰とか恥骨とかとにかく身体痛いとこだらけですよね😭早く産みたいです…
    頑張りましょうね💕

• 1月14日