※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

32週2日の時に子宮頸管が短くなり、入院後回復。34週検診で薬を減らし、2500gで薬を止める予定。2500gの時の週数と平均子宮頸管長は?

本日で32w2dで26wの時に子宮頸管が27ミリと短く1週間ほど入院となり38ミリまで回復したためそれから自宅安静となっています😓
前回32w丁度の時に子宮頸管が52ミリになっていてウテメリンの数も1日4錠だったのを3錠にしていいと言われました✨

次の検診が2週間後の34wなのですが検診を受け経過良ければ薬を飲みながら少しずつ動いていいと言われました⭐️

薬を止めるタイミングは赤ちゃんが2500になったらといわれています!

人それぞれだとは思いますが赤ちゃんが2500になった時の週数を教えてください♡

それと今の週数だと子宮頸管はどれくらいが平均ですか?😳

コメント

Rママ

私29週の時16ミリでしたけど、入院は絶対嫌だて言って自宅安静してましたよ笑

  • ゆりか

    ゆりか

    そうだったんですね!笑
    入院嫌ですよね😂

    • 1月14日