※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
お出かけ

明日、家族でコストコに行きます(*´ー`*)今からすごくワクワクなのです…

明日、家族でコストコに行きます(*´ー`*)

今からすごくワクワクなのですが、皆さんはコストコに行ったら買うオススメのものってありますか??

ジャンル問わずで構いませんので、教えていただけると嬉しいですー!!!(*´ω`*)

コメント

suzucha☆

絶対買うのは、人参と玉ねぎとディナーロールですかね(`・∀・´)
特に人参は安くて大容量です!
あとは、コストコの毛布が軽くてツルツルで安くてオススメです((( *´꒳`* )))

• ななネコ

ななネコ

人参は私もリピってます!ディナーロールは買ったことないんですが、美味しいですかね〜?✨あの量なので買うの戸惑ってしまって:;(∩´﹏`∩);:

毛布!シャーパーってやつですかね…?気になってました!みてみますね😆🌸✨

• 1月14日
つみき

リンツ リンドールのチョコは絶対買います❣️
後、トイレットペーパーですね😁

• ななネコ

ななネコ

リンツのチョコ買うか迷ってたんですよね…(*´ω`*)買ってみようかな…めっちゃ美味しいんですよねー😳💕

• 1月14日
みかん

ハイローラーとちらし寿司とティラミスが好きです♡

• ななネコ

ななネコ

ハイローラー!私もかなり好きです(*´ω`*)ちらし寿司は食べたことなかったです!!!のぞいてみます🙆‍♂️💗✨

• 1月14日
あー

チーズケーキ買います😝💕
あと ディナーロールも(*´꒳`*)

• ななネコ

ななネコ

チーズケーキ!!タルトのやつですか??スフレのやつは食べたことないんですよねー:;(∩´﹏`∩);:

• 1月14日
たま

ハイローラー買います🤤

• ななネコ

ななネコ

ハイローラーめっちゃ美味しいですよね😳💗迷わず買います!w

• 1月14日
ehana

スイーツお好きでしたら、コストコのマフィン、美味しいです。
特にハニートーストマフィンは大好きです。冷凍もできるし、レンジで温めて食べるとふわふわでたまらないです(*≧∀≦*)♡

• ななネコ

ななネコ

マフィン系は買ったことないです!!ハニートーストマフィン…名前だけで食べたくなる〜!!:;(∩´﹏`∩);:オススメありがとうございます!

• 1月14日
ライオンと羊

我が家の、マストバイは日用品だと、シャンプー、リンス、ボディソープ、台所用洗剤の大容量詰め替え、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、お尻拭き、ジップロック。
子ども用品だと、カーターズやオッシュコッシュの洋服、靴、靴下、塗り絵や絵本。
食品だと、ディナーロール、クロワッサン、サーモンフィレ、ハイローラー(B.L.T)、チョレギサラダ、プルコギ、豚バラ肉、チーズ、種無しブドウ、トマト、コーンフレーク。
たまにマフィン。
お菓子類は、ポテトチップス、たけのこの里(箱)。
上記のものは必ず買って、あとは歩きながら美味しそうなもの見つけて買う感じです。
なので、毎回凄い荷物です(*_*)

コストコ楽しいですよね!
日曜日は混んでて大変ですが、頑張って戦利品ゲットしてきてください(*゚∀゚*)

• ななネコ

ななネコ

わーーー!たくさんありがとうございます!(*´ω`*)💕✨コストコは日用品から食料品まで全部魅力的ですよね😆💗カーターズの服気になってたので今日またのぞいてみます✨
    日曜日なので混むとは思いますが…頑張ります!、!

• 1月14日
らり

トイレットペーパー、パン、ピザ、
チキン←でかくて690円ぐらい
野菜←
バター1キロのやつ✩
ジープロック、冷食えだまめ、冷食で美味しいと思ったの
ポン酢、色々買います←w

• ななネコ

ななネコ

ジップロックは必需品ですよね!!!小分けにしたりするときに使うし…色々オススメありがとうございます!

• 1月14日
まほ

ディナーロールはめちゃくちゃ美味しくて、食べきれなかったら冷凍できるのでおすすめです❣️

• ななネコ

ななネコ

ディナーロール気になってるんですけど冷凍庫の空きとか気になって買えずにいました…:;(∩´﹏`∩);:気になってるので欲しいですー!

• 1月14日
ラキたま

去年から発売し出したマスカルポーネロールはうまいよ😉ディナーロールの味の違うバージョンで、これを食べてしまうともうディナーロールははべられないかな。

• ななネコ

ななネコ

チーズのやつですよね!!気になってましたー(*´ω`*)わーそんなに美味しいんですね!試食やってないかなあー。。。。オススメありがとうございます!

• 1月14日
ゆんちゃん

おしりふき
キッチンペーパーは、絶対です♡
定番ですが、プルコギも絶対ですね!
最近テレビでコストコのプルコギを使ってピザを作ったのをやっていて
それがまた絶品でした🙆

• ななネコ

ななネコ

キッチンペーパーいいですよね!厚手で!(*´ω`*)
    えー!美味しそう!!!プルコギは買う予定です!

• 1月14日
R&S

冷食絶対買います😂
シュウマイはお弁当のおかずにもなるし、晩ご飯であと一品ほしいなってとき出してます🙌🏻結構人気ですぐになくなります(笑)
あとポテトも(笑)
ハイローラーとピザ(プレーン)、サバ、シャケも毎回買ってます😂✨

• ななネコ

ななネコ

冷食は便利ですよねー!!保冷剤がわりになるし。、笑笑
    シュウマイは買ったことないので見つけてみます(*´ω`*)オススメありがとうございます!

• 1月14日
ようこ

子供服は安くて使えます!妊娠中にモコモコのオーバーホールを買いましたが、ベビー洋品店で買ったのよりも使ってます

• ななネコ

ななネコ

オーバーオールも置いてあるんですね!知らなかった!!ちゃんとみてみますね!ありがとうございます!(*´ω`*)

• 1月14日
kaka1111

ディナーロール
ベーグル
キッチンペーパー
プルコギ
ロティサリーチキン
サラダラップ(少し辛いです)
ハイローラー
ぶどう
サーモン(冷凍しても解凍後お刺身で食べられます)
もずくスープ

はマストです(*´∇`*)

チーズケーキやティラミスなどのデザートも美味しいですよー😍

• ななネコ

ななネコ

ぶどうは毎回買うか迷って試食で満足してしまうので、また今日ものぞいてみます(*´ω`*)

• 1月14日