※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pq3u
雑談・つぶやき

大田区東六郷に住んでいます(^^)昨年引越ししてきたばかりです。27歳で…

こんばんは!大田区東六郷に住んでいます(^^)昨年引越ししてきたばかりです。27歳です(・・;)
もうすぐ9ヶ月の子どもがいるのですが、お子さんがいる方といろいろ話せたらなぁと思っています(^o^)
近くのキッズなや児童館にいってます!

コメント

Nine

こんばんは!
もうすぐ5ヶ月になる息子がおります😄
私は京急蒲田付近に住んでます!!
同じく27歳です✨児童館そろそろ行ってみたいな〜と思ってました!
よろしくお願いします😆

• pq3u

pq3u

こんばんは(^^)回答ありがとうございます♪
    男の子一緒ですね!しかも同級生ですね😆ママも同級生!それだけで親近感♡
    蒲田にもキッズなありますよ!

• 1月13日
  • Nine

Nine

息子もママも同級生嬉しいです😆‼︎
    きっずなと児童館て違うものですか?👀何ヶ月くらいから行ってますか⁇😊

• 1月14日
  • pq3u

pq3u

こんにちは!あたしは7ヶ月の頃から行き始めました(^^)なのでまだそんなには行ってませんが笑
    キッズなは体操や絵本のイベントがあったりします!児童館もイベントあるのですがキッズなのほうがあたしは好きです。

• 1月14日