※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

新生児の男の子用ベビー服をネットでまとめて購入したい方がいます。アカチャンホンポや西松屋以外でオススメのサイトを教えてください。

ネットで新生児のベビー服、肌着揃えた方いますかー??
男の子の予定なのですがオススメありませんかー?😃

入院や生まれる前に最低限の物は揃えないといけないのに旦那の腰がなかなか上がらず。
なのでネットでまとめて頼んでしまおうかと検討中で💦

アカチャンホンポ、西松屋以外でお願いします!

コメント

楽天のスキップハウスというところで肌着を揃えました😊これで2000円プラス消費税と送料で2500円くらいだったような?🤔

ベビー服は細々と娘やお友達のお下がり、ちょっとベビー用品見たときに安かったり気に入ったのがあればって感じでした!
オーガニックコットンで、優しい色合いが新生児に可愛いなと思ってます❣️

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

楽天!まだ見てなかったです🙂
    オーガニックいいですね!デザインも😊参考になりました!ありがとうございます!

• 1月13日
ままり

zaramini可愛いです❤️
女の子出産しましたが、シンプル好きなので普段中性的な格好です☺️
ネットじゃなくても買えますが、UNIQLOの肌着がぱっちんボタンだったので、紐タイプの肌着より脱ぎ着させやすくて楽ちんでした☺️

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

上の子の時、女の子〜って感じで揃えてしまっていて今更シンプルにしておけばよかったと後悔してます💦

ユニクロは上の子にも愛用してます😊いろいろありますよね!

zaramini、見たことないので見てみます!
    参考になりました🙂ありがとうございます!

• 1月13日