※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
子育て・グッズ

妊娠後期の辛さを思い出し、妊娠を考えています。帝王切開後1年は開けないので、半年後に妊娠したいです。3人欲しいけど、皆さんはどうですか?

お腹いっぱいで気持ち悪いと
妊娠後期の胃の圧迫思い出します😂
あ~妊娠したいな~
帝王切開なので1年は開けないとなので
あと半年くらいあけて妊娠できたらなあ♥️
私は3人欲しいですがみなさんはどうですか??

コメント

♪くぅM&m♪

うちも3人ほしいですが3人目はちょっと年あけるつもりです!

ちゅんチャン✩

わたしも帝王切開ですー同じく一年開けて妊娠したいな♡
我が家は二人予定ですー♡
可愛くて三人欲しくなるのかな(笑´・艸・)✨✨

あおちゃん

私も帝王切開でした〜!!
三人欲しいですが帝王切開をあと二回やるならあとひとりでいいです〜!!
トーラック受けて成功できれば3人目も欲しいです♡!

AMTMM🌼

私も帝王切開です💕
私達は4人希望です👶🌼
一年超えたらすぐ授かれればなと…😍

haaaaaan

うちも3人ほしい!
だけどもう31歳。
3人目は年子くらいの勢いで欲しいけれど、母乳も長くあげたい。前回は生理再開まで1年半。次はどうだろう。
あとは将来の資金計画次第。。。これ一番重要。

くにか

うちは2人を予定してます!
旦那さんが次は男の子が良いと言っていて、もし女の子だったら3人目も考えるかもしれません(・・;)

まりの

まだ1人目の妊娠中ですが私も3人欲しいですー!👼🏻✨

今まさに妊娠後期の胃の圧迫でしょっちゅうつわりみたいになってて辛いですが😂

ダッフィー

わたしも帝王切開でした👶
なので同じく最低でも1年は開けたいと思っています✨
妊婦さん見ると、こないだまで自分もそうだったのに、ふっくらお腹が懐かしくてまた早く授かりたいと思っちゃいますが☺💓

3人欲しいですが、あと2回お腹を切ると思うとちょっと不安です😧💦

おのママ

今年中にもう1人妊娠したいですが、今年の10月に妹の結婚式があるので、タイミング的に安定期になる頃を狙って妊活するか…結婚式終わるまでしないか…迷ってます…
まだ乳離れ出来ていない息子のことを考えると、卒乳してからでもいいかな…と思ったりもしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

マヨネーズ

私も帝王切開です(*'ω'*)

先生に確認したところ、私のところは1年あけなくても良いと言われたので、今、年子妊娠中です(*'▽'*)
前回はクリニックでの出産でしたが、今回は念の為総合病院で出産しますが(・・;)

私も3人希望なので、次も年子で欲しいです(o^^o)

yoy

みなさん、返答ありがとうございます💕
3人の方が結構いて嬉しいです✨
妊娠に出産、子育て頑張りましょう😂♥️