※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

12/13に体外受精胚移植、1/7に胎嚢と心拍確認、1/13に流産。次の胚で再度移植予定。最短でいつにできるか知りたいです。

こんばんは

12/13体外受精の胚移植
1/7胎嚢と心拍確認
1/13流産

とても残念ですが、次の凍結してる胚で
再度胚移植予定です

最短でいつくらいに出来るかわかりますか?

よろしくお願いします😀

コメント

さとはな

とても残念ですし辛いですね。
私も科学流産と子宮外妊娠を乗り越えての妊娠と出産でした。
病院の先生によって、次の生理が来たら治療再開という方と、少し体を休めてという方といると思いますが、
子宮外妊娠の時に流産等の後は妊娠しやすいことが多いので精神的に辛くなければ次の生理から治療再開しましょうと私の先生は言ってました。

かなさんも無理の無い程度に治療頑張って下さい。
何の助けにもなりませんが、可愛い赤ちゃんがかなさんの所に来てくれるよう祈ってます。

• かな

かな

ありがとうございます😢
    そんなに時間があかない方が前向きに挑めると思っていたので、嬉しいです。

先生に相談し、次も頑張りたいと思います😀

私もさとはなさんのお子様の健やかな成長をお祈りしています❣️

• 1月13日
ママリ

私も9月に移植し、化学流産しました😔
お辛い気持ちわかります😣

自然周期での移植ですか?

モモ🎀

こんばんは☺️
私の場合は、3回生理来てから移植と言われました💦早く移植したいですが、子宮とホルモンのためには、空けた方が良いとのことで…。先が長いです。
ただ、病気によって、2回見送ってからというところもあるので、主治医に聞いてみるのが良いですよ😉