※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊娠・出産

38w3dの初マタです!今日の昼破水した!と思って病院に行ったのですが、破…

38w3dの初マタです!

今日の昼破水した!と思って病院に行ったのですが、
破水ではなく、、、
NST?でお腹の張りを見たところ
山が結構あったらしく入院になりました!

破水したかどうかの検査の時に
結構血が出ており、その後もナプキンをあててましたが
茶色?だったり赤い血が出てます😅

さっきから少しだけ腰痛があるのですが、、

これって今日か明日産まれるってことって
あるんですかね?!?!なんか結局陣痛来なくて
明日家に帰されそうで、、、🤣(笑)

コメント

Ruimama☆☆

もし、おしるしなら帰されるかもしれないですが、破水なら、入院だと思いますよ🍀