※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
その他の疑問

誰か教えてください!歯医者に歯が痛むため行ったら、左下の親知らずが横…

誰か教えてください!

歯医者に歯が痛むため行ったら、左下の親知らずが横向いて生えてきててて見えてないところらへんが虫歯との事。


レントゲンを撮り、歯の下にある太い神経と血管があってそこを跨いでいるか、どっちに血管があるのかわからないしその神経とか傷つけたらしびれや出血が止まらなくなると言われ、大きい病院で手術になりました!


どなたか、親知らずの横バージョンで手術した方いませんか?

埋伏歯抜歯とかで調べると、全身麻酔とか入院とか出てきて、、、

赤ちゃんいるなら困るなと( ;∀;)

知ってる方いたら教えてください!

コメント

なち

はい!しました!!(*´ω`*)
歯科でする普通の麻酔でしたよー!

リエ

私は、上下左右が横向きに生えてますよ。上はどちらとも同じように虫歯で抜歯しましたけど、局部麻酔でやりました。受診した歯医者で、です。