※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんまん
雑談・つぶやき

先程セブンイレブンのちゃんぽんスープを食べてたのですが、野菜(特にキ…

先程セブンイレブンのちゃんぽんスープを食べてたのですが、野菜(特にキャベツ)が焦げていてスープも焦げ臭いです。さらに底のほうからキャベツの芯の塊が出てきました。これは調理法などから仕方ないことなのでしょうか?同じようなことがあった方いますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

焦げはないですが、芯は必ず入っている気がします(^_^;)

• あやぱんまん

あやぱんまん

回答ありがとうございます
    芯は入ってることあるのですね(°_°)野菜も高いから仕方ないですかね…

• 1月13日
🐶と🐗

セブンでもそんなことあるんですね!
芯が芯すぎます!(笑)
そして見るからに美味しくなさそう😂

それはクレーム入れていいレベルだと思います😭

• あやぱんまん

あやぱんまん

今までセブイレで品質が悪くて嫌な思いしたことないのでビックリです!ちゃんぽん麺の味を想像してたのに焦げの味しかしませんでした(°_°)涙
    電話してみます!

• 1月13日
てんなゆ

今日のお昼に同じくちゃんぽんスープ食べました
初めて食べたので、いつもの焦げがどんな程度かわかりませんが、キャベツ確かに焦げてました
ちゃんぽんの味はしたので普通に食べました
芯というか根元の固いとこもたくさん入ってて、噛みごたえがあるなーと思ってました笑
いつもは焦げてないもんなんでしょうか?

• あやぱんまん

あやぱんまん

私も初めて食べたのですが…こんなに明らかに焦げてるものかと思って質問しちゃいました!ちゃんぽん麺は何度も食べてますが野菜焦げてたことないです(°_°)

• 1月13日