※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa301
子育て・グッズ

子供の服のサイズは90で、去年の80も着用。上着は95を買い足し、袖を折って着用中。来年の冬に向けて100を検討中。トレーナーやズボンが欲しい。95の店舗が少ない。

今どこに行っても冬物のセールをしてるので子供の服を買いたいんですけどサイズが微妙です😭

今、85㎝・10.5㎏ぐらいでサイズは基本90。
モノによっては去年からの80を着ています!

上着は今年95を買い足しましたが袖を折って着せてます✨

この場合、来年の冬を見越して100がいいですかね?
あまり95を売ってるお店がなくて困ってます😣💦

ちなみに欲しいのはトレーナーやズボンです!

コメント

ぴぴ

うちは12キロですが80はもう
ちょんちょんで90はぴったり
って感じなので今年から100
ばかり買ってます!!上は全然
100きれてます😄
ズボン系は100はでかいです💦
が、来年はいけるだろうし
100買います😃

  • sa301

    sa301

    お子さんの身長は何㎝ですか?😊

    お正月に95のズボンを1着買ってみたんですけどウエストも丈も大きくて全然着せてないです😓

    上は100でもいいかもしれないですね🤔

    • 1月13日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちは93cmぐらいだと思います😃
    そうなんですね💦小柄なお子さん
    なんですかね😄上は袖長い分には
    折ればいけますしね!

    • 1月13日
  • sa301

    sa301

    小柄のおチビです😭
    袖は折れば着れますもんね!
    ただズボンはまだまだ100は履けそうにないですよね😩

    • 1月13日
あんちゃん

数か月前85の12キロくらいで今の身長体重はちとわかりませんが、基本90で、これから買うのは100にしています。
95はなかなか見つかりません💦
セール系は売り切れちゃってるんでしょうか🤔そもそもが少ないんですかね?

100のスボンは全然大きくてどうしようという感じです💦笑
上は袖折れば着れるかなと思います。

  • sa301

    sa301

    やっぱり100ですかね😓

    お店でサイズを見ても80.90.100とかになってるんで95自体がそんなに売ってないのかな?って思います😭

    買い物行ってもサイズが微妙過ぎて安いし可愛いな💕で終わってしまうので何だか勿体無く感じます😂

    • 1月13日
mm.7

上の子が93㌢、12㌔ですが、100は大きいです😂

  • sa301

    sa301

    色々見ると100は4歳前後となってるけど小柄な子には大きいですか😭

    来年の冬なら4歳も近くなるので100でもいいかな?って思ってたけど服のサイズって難しいですね😩💦

    • 1月13日