※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamam
妊娠・出産

5w6dの妊婦です。長女が高熱、今は元気。私は胃の不調と下痢。つわりか、子供の風邪か悩んでいます。

現在5w6d妊婦です。

具合わるすぎますーー。

昨日から、長女が38.5℃の高熱で看病し、インフルじゃなければなあと願い。今朝から熱は引き、今は元気に遊んでいます。

とたん、今朝からわたしが。。

熱はなく、胃のムカムカと、ただひたすら下痢とゆう、謎の体調不良に。

つわりなのか?子供の風邪が、移って胃腸風邪のようになっているのか?

アーーーしんどいですーーーー。

コメント

さとみっち

子供から移ると、親は重症化しやすいですよね😵

熱が出ない事を願います!!

• mamamamam

mamamamam

ありがとうございます。熱は出ずにひたすら下痢と胃痛ムカつきで終わりました、、、娘は元気です。ありがとうございました(T ^ T)

• 1月14日
えりりん

あたしもつわりのピークの頃に娘が胃腸炎になりました💦自分の身体だけでしんどいのに看病もしなきゃないとなると本当つらかったです!

あたしはいつも妊娠すると下痢になります。妊娠すると下痢になることもあるようなので妊娠からの下痢だといいですね、、

• mamamamam

mamamamam

ありがとうございます(T ^ T) 下痢になりやすくなるんですよね、わたしも前回の時はゆるーくなってたなぁ、とおもいだしました。しかし今回は胃痛が半端ないのと下痢の頻度が凄くて。一時的だったので、やはり胃腸炎だったかなぁと(T ^ T) あーーつらかったです(T ^ T)

• 1月14日
pinky❤︎

初期だとつわりなのか区別つきにくいですよね😭
でも、妊娠中は免疫力が落ちるせいか色々もらいやすいので気をつけてくださいね💦
今回、わたしもまだ妊娠に気づいてない超初期でしたが、大人はかかりにくいはずの手足口病が子どもからうつりました😱
お大事にしてください❤︎

• mamamamam

mamamamam

ありがとうございます!ほんと区別つきづらくてわかりにくかったですー(T ^ T) 昨日一日中耐えて、今日はだいぶ良くなりました。。。

• 1月14日