※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たお
子育て・グッズ

夜中の授乳が寒すぎて、着る毛布を購入しようか迷ってます。暖房を使わない方限定で夜間授乳の寒さ対策教えてください!

夜中の授乳が寒すぎて、着る毛布を購入しようか迷ってます。暖房を使わない方限定で夜間授乳の寒さ対策教えてください!

コメント

しょうくんママ

まさに夜間授乳が寒くて、ニトリの着る毛布買いました!
前開きのタイプなので授乳しやすいです。

• たお

たお

ニトリにあるの知りませんでした!ネットしか考えてなかったので、調べてみます😊やはり着ると温かさ違いますか?!

• 1月13日
さっこ

ユニクロのファーリーフリースをはおって、更に寒い時は事前に足首にモコモコのレッグウォーマー履いて寝てます。
寒いですよね…頑張りましょう!

• たお

たお

ユニクロのフリース温かいですよね!なるほど!足首を温めるのもよさそうですね😊
    お互いがんばりましよう✨

• 1月13日
  • さっこ

さっこ

ちなみに!授乳中は使ってないのですが着る毛布持ってます!楽天で買ったコレ、暖かいし軽いしいいですよ(*゚▽゚*)

• 1月13日
  • たお

たお

それまさにネットで見てたやつです✨使ってる方がいて嬉しいです!軽いのもいいですね!写真つけていただきありがとうございます💕

• 1月13日
ゆり

着る毛布使ってます‼︎寒がりなので、ユニクロの裏ボアパーカーと着る毛布の重ね着です(^-^)この時期の夜間授乳こたえますよね💦お互いがんばりましょう✨

• たお

たお

重ね着は温かそうですね!もう寒くて寒くてしんどいです😭もしよければ着る毛布はどこの使ってるか教えてください!💦

• 1月13日
  • ゆり

ゆり

実家にあったものをもらったのですが、たしか生協で昔買ったものだと言っていました💡

• 1月13日
  • たお

たお

実家っていろんな物あるからいいですよねー!もらいもの羨ましいです!

• 1月13日

娘生まれた時にお祝いでもらったモコモコの着る毛布着てました😊

• たお

たお

着る毛布もらえたなんてとっても羨ましいです✨もしよければどこの毛布か教えてください!

• 1月13日

退会ユーザー

タグがなくてどこのかわからないんです😭すみません💦たたむとクッションにもなるものです💕長さは足首辺りまであるのでとってもあったかいし、何より柔らかいモコモコがすごく着心地いいです😊多分どこかの雑貨屋さんの袋だった気がします!!

• 1月13日
  • たお

たお

そんな素敵なものがあるんですね!
    立ち上がって抱っこで寝かせることもあるので足首あたりまであるといいですね😊教えていただきありがとうございます✨

• 1月13日
はむこちゃん🐹

しまむらのはんてん❤いま可愛いデザインで安いのたくさん売ってますよ❤

• たお

たお

しまむらセール中ですかね!?安いと嬉しいです😆情報ありがとうございます😊

• 1月13日