※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

緑の鼻くそが出るが、鼻水はない。寝起きに苦しそうにすることがあり、主に寝室で。加湿空気清浄機あり、乾燥はしてない。ダニやホコリ、カビが原因か。花粉症持ちで、加湿してる寝室に問題か。

緑の鼻くそが良くあります。
鼻水は出てないんですけど朝と昼寝の寝起きに鼻を手で擦ったり苦しそうにする時があり、主に寝室にいる時が多いです。
結構前から多々あります。
起きてる時は苦しそうにしたりはしないんですけど寝起きが多いです。
寝室は加湿空気清浄機があり、湿度計もあって乾燥はしてないです。
他にダニとかホコリ、カビとかが原因だと思いますか?
私も寝転がると鼻水はでませんが詰まる感じはあります。
花粉症持ちですがまだ少し先だし加湿してる寝室だけって何かありますよね…?

コメント

あまじ

ダニほこりかびなどの可能性ありますね❗
一度バルサんして、部屋中お掃除してお布団も掃除機かけたりとありとあらゆることをやってみたらどうでしょうか?