※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzucha☆
家事・料理

ただの自己満です(^-^;いつもパパのお弁当用に買っていたブロッコリーを…

すみません。
ただの自己満です(^-^;

いつもパパのお弁当用に買っていたブロッコリーを切らしてて、彩りどうしようーと悩んだ結果、こんなお弁当になりました😆

普段なら、弁当箱の1/3はスクランブルエッグ、1/5ぐらいはブロッコリーで埋めつくしてるけど、今日はお昼ご飯の残りの卵と野菜のオイスターソース炒めがあったのでスクランブルエッグはなし!

ブロッコリーのスペースには、キャベツのコンソメ煮をハムで巻いたものを陣取ってみました(・∀・)

他は冷凍食品です(笑)

本当は緑の枝豆の(中身)を、お弁当ピックに刺したものを入れたかったけどスペース不足…。

品数は4品しか入ってないけど、自分的には上出来です😊

これから冷凍の物でも、ブロッコリーとかほうれん草とか買っとこう(´△`)

コメント

僕、たぶんドラえもん

食べたいです!😍
美味しそー!\( ö )/💕

• suzucha☆

suzucha☆

嬉しいです!😆
    味の保証は出来ないので、せめて彩りだけでも頑張ってみてます((( *´꒳`* )))

• 1月12日
まーりん

美味しそうです💓この時間に見てしまった(´Д` )

• suzucha☆

suzucha☆

娘が10時に寝たのでこの時間です( ´•д•` ;)
    そしてまた起きて抱っこマンです。。。
    寝てる間に出来てよかった😊

• 1月12日
匿名希望

美味しそう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お腹すきました!!笑

• suzucha☆

suzucha☆

つまみ食いしましたが、ナゲット(冷凍)は美味しかったです(笑)

うちはパパが12時過ぎに帰って来るので、晩御飯まだです(´△`)
    私もつまみ食いしないとやっていけません!

• 1月12日