※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじー540
雑談・つぶやき

イライラ。ストレス。限界。ひとりになりたい。新生児期以来、久しぶり…

イライラ。ストレス。限界。
ひとりになりたい。
新生児期以来、久しぶりに涙が出てしまった…

コメント

👶

大丈夫ですか??😣💦

• こじー540

こじー540

ありがとうございます。
    最近イヤイヤ期なのか何かにつけて泣く娘に正直イライラしてしまって…
    それでもやるべき事はやらなきゃならないし、今でさえ余裕ないのにこれから2人目産まれて大丈夫だろうかと不安にも😢
    なにか糸がプツンと切れたかのように、ホルモンバランスのせいもあるのか寝かしつけながら泣けてきちゃいました。
    母親はみんな同じような思いをして乗り越えてるのに、もっと頑張らなきゃですね(>_<)

• 1月13日
  • 👶

👶

友人にもイヤイヤ期は大変だと聞きました…
    私新生児にもイライラしてしまうことあるのにこじー540さんもっと大変だと思います😣
    新生児と違ってイヤイヤ期のほうが辛いかもしれないですが余裕のない気持ちも泣けてくる気持ちもすごくわかります!私すでに毎日のように泣いてます😂泣きたいときは泣きましょう💦もっと頑張らなくていいと思います。十分頑張っておられるから悩むんですよね!子供の事ちゃんと考えてて素敵なママさんだと思います😊

• 1月13日
  • こじー540

こじー540

朝起きて娘の笑顔を見たらだいぶ落ち着きました(^-^)
    ♡さんも精神的にも体力的にも今一番大変な時期ですよね。
    ただただ1日をこなすのが精一杯で1ヶ月検診までとても長く感じていたのを思い出しました。
    赤ちゃんは泣くのが当たり前なのに、泣かせてる=悪いことみたいに思ってしまって私も泣かずにはいられませんでした。
    ホルモンバランスもガタガタですよね💦
    その時期その時期で悩みはつきものですがお互い頑張りましょうね!
    ♡さんの言葉で少し楽になりました。有難うございました(*^^*)

• 1月13日