※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

旦那が家事を手伝わずゲームをしていてムカついた。胃痙攣と頚椎ヘルニアで苦しんでいるのに、外で働いているだけで偉いと思うの?家事も手伝ってほしい。結婚生活に不満。

旦那にムカつきました。

食後、胃痙攣がしてうずくまる程の痛みでした。洗い物、たまにはしてくれるのかと思えば、部屋でゲーム。

このクソ野郎!

頚椎ヘルニアで腕が痛くてしびれながら、胃痙攣もしてるのに、ゲームかよ!

外で働いてるってそんなに偉いの?

たまには、家事手伝って!

あぁ、ムカつく!

すみません、愚痴でした。

コメント

おの

大丈夫ですか?💦
うちも家事はほとんどやらないので、子どもできてからは旦那がやるまで旦那のことは放置しました。
育児大変で忘れてた、ごめんねーとか言ってわざと放置。
男の人はやらせないとやるようにならないてですよねw

  • ラブラブ

    ラブラブ

    うちは、ダメですね。やらせようがやらせまいが、家内として出来てない!とかも言われます。その度に、クソ野郎!と叫んでます。

    ただ、旦那が部屋に戻った瞬間、胃痙攣が治りました!まさかの旦那ストレス!って感じです

    • 1月12日
m*

黙ってたらしてくれないので
ちゃんと「腕と胃が痛くてしんどいから
洗い物お願いしていい?」
って私なら伝えます。

  • ラブラブ

    ラブラブ

    言えるっていいですよね。うちは、言えないです。明日すればいいじゃん?って言われます

    • 1月12日
スヌーピー

大丈夫ですか?
腹立ちますね😣うずくまってもだえてる妻を置いてゲームなんて…
言わなくても姿見て、大丈夫かなくらい思ってほしいですよね。普段は、あれしてこれ手伝ってって言えても具合悪い時は言う気力もなくなりますよね。😭

  • ラブラブ

    ラブラブ

    仕事で疲れてるのはわかりますけど、痛みでもだえてる嫁を放置でゲーム…。そこまでの旦那なんですよね。

    • 1月12日
さくら🍯

一緒です一緒です!!私の夫もほんとクソ野郎!
どんなに苦しんでいても大丈夫?の一言もなし。隣で黙々とゲームしてます。この人は本当に人間なのか?と度々疑問に思います。笑

  • ラブラブ

    ラブラブ

    嫁だから、そこまでの心配してないんでしょうね。

    ホントにクソ野郎です。

    • 1月12日
ぽにょ🐟.

うちの旦那も全く家事しないくせに、口だけは達者で毎日イライラします。顔もみたくないです…🙄

  • ラブラブ

    ラブラブ

    うちと一緒ですね…。

    土日がくるのが一番嫌です

    • 1月12日
じーちゃん

(  Д ) ⊙ ⊙大丈夫ですか
私ヘルニア予備軍で、分離症もて
腰痛いと辛いですよね(´;ω;`)