※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡yellow♡
雑談・つぶやき

出産までもう少し…😌💓昨日は夫がお休みだったので、飲み納めのデートしな…

出産までもう少し…😌💓

昨日は夫がお休みだったので、飲み納めのデートしない?と誘ってくれました✨😌💓(臨月からは夫もお酒が飲めなくなってしまうので)

妊娠前から2人で行ってた大好きなレストランで
私はグレープフルーツジュースで乾杯、
色んな話をしました😌


帰って寝る前に夫がぽつり、
『もうすぐ産まれるのはすごく嬉しいけど、少しさみしい気持ちもあるな…』と。

酔っ払っていたので本音だと思います。


今まで彼からこういった発言を聞いたことが無かったので、
なんだかむずがゆくて、嬉しくて、とても愛おしい気持ちになりました✨😌💓


大切な家族が増えるまであと少し、
残り少ない2人きりの時間を大切に過ごそうね💓💓💓

ただのおのろけでした😂💦🙏

コメント

ちゃきんこ

むふふ♥♥

読んでいてニヤニヤしました😍🙌
素敵なご夫婦ですね(*´꒳`*)゚*.・♡

我が家は子供がたくさんいるので
2人きりの時間はあまりないけど
記念日はいつも2人で
デートしています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ただ、今年は出産してすぐが
記念日なので無理だろうなーって
思ってたのですが、
旦那が早めにデートしたらいい!って
言ってくれたので今年も
記念日のお祝いできそうです😚

子供ができても2人の時間を作るのは
私は大事だと思っています♥♥

yellowさんご夫婦も残りの
2人きりの時間満喫してください😍

  • ♡yellow♡

    ♡yellow♡


    コメントありがとうございます!💓

    なんだかとっても嬉しかったので、つい投稿してしまいました😂💦



    記念日のデート、大切ですよね!!💕
    私も全く同じ意見で、いつまでも恋人同士の時の気持ちを忘れずにいたいと思っています✨😌

    ちゃきんこさんも、早めの記念日デート出来そうで良かったです!♡✨💕

    素敵な時間を過ごして下さいね!🙏✨✨✨

    そしてお互い出産頑張りましょう〜!
    ♡💪🏻💓👶

    • 1月12日