※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
妊娠・出産

32週4日の初産婦です。赤ちゃんの体重について教えてください。私の赤ちゃんは1940gです。産まれるときの体重も知りたいです。

今日で32w4dの初マタです!
赤ちゃんの体重についての質問なのですが、この頃みなさんの赤ちゃんはどれくらいの体重でしたか?
わたしの赤ちゃんは1940gありました😳
また、産まれたときどれくらいで産まれてきましたか?
まだ出産してない方でも、その頃はどれくらいの体重だったのか教えて下さると嬉しいです😊
よろしくお願いします💓

コメント

deleted user

私は現在、33wですが先週の検診で2040gでした!少し大きいくらいと言われましたよ😊🙌 NKさんのベビちゃんも標準じゃないでしょうか😃⭐️

  • NK

    NK

    2000超えてたんですね!
    平均内ではあったのですが、もしかしたら産まれるときビッグベビーかも…😱と不安になってしまいました(笑)
    教えて下さってありがとうございました!

    • 1月12日
さーん

32wの時2210でした(笑)

  • NK

    NK

    大きいですね😳💓
    産まれた時の体重ってどれくらいでしたか?😍

    • 1月12日
  • さーん

    さーん


    そうなんです(笑)
    生まれるときこのままいったら四キロいくで!!
    って脅されました(笑)
    けど産まれたら3248でした😱
    エコーはやっぱり先生によって全然違いました(*^ω^*)

    • 1月12日
  • NK

    NK

    先生そんなこと言うんですね😱
    4キロいったら産むの大変そう…
    でも3248だったなんて!わたしもそれくらいで産みたいです😰
    わたし自身も太らないようにこれからも気をつけます!!

    • 1月12日
  • さーん

    さーん


    そうなんです(笑)
    かなり脅されました(笑)
    可愛い赤ちゃん産んでくださいね(*^ω^*)❤️

    • 1月13日
ましまろ

33w1d初マタです💓昨日ちょうど検診でしたが、1913グラムでした👶✨
この調子だと生まれる頃には3000あるかないかくらいかなーと言われましたが、気になりますよね😅💦

  • NK

    NK

    それくらいのペースだと3000いかないくらいになるんですね!
    気になっちゃいます、、産む時でかすぎて出てこなかったらどうしようとか考えちゃいます(笑)
    教えて下さってありがとうございます!

    • 1月12日
あぴ

32w5dで1956g
40w0dで3196gで生まれました💓

  • NK

    NK

    同じくらいの体重だったんですね!
    ならわたしも予定日くらいにはそれくらいに大きくなってるのかな…😍
    楽しみです!
    教えて下さってありがとうございました!

    • 1月12日
🐣

火曜日、32w2dで1913㌘でした✨
29w2dのときは1300㌘だったのでかなり大きくなったなー💓と嬉しかったです(*´∀`)

  • NK

    NK

    すごい大きくなってくれたんですね💓
    これからもっとぷにぷにしてくるだろうから、なおさら可愛くて仕方なくなりますよね!
    教えて下さってありがとうございました!

    • 1月12日
3児mama

一人目の時33週で1800gで
産まれた時39週2日で2720gでした(๑ ˙˘˙)/

  • NK

    NK

    ゆずmamaさんの赤ちゃんと比べると、わたしの赤ちゃん大きいな〜😳
    わたしも2700gくらいで産みたいです(笑)
    教えて下さってありがとうございました!

    • 1月12日
ぽこ

32週で1700gくらいでした💡

  • NK

    NK

    そうだったんですね!わたしの赤ちゃん大きいな~😳笑
    これからもっと大きくなってきてくれるの楽しみですよね💓
    教えて下さってありがとうございました!

    • 1月12日