※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

小さい子が犠牲になる事件や事故が多すぎて嫌になってくる……😢昔漫画だっ…

小さい子が犠牲になる事件や事故が多すぎて嫌になってくる……😢

昔漫画だったかなにかで聞いたことがあったけど、輪廻系の考え方だったかな…。(記憶が曖昧💦)
虐待死した子の前世は虐待をした大人だという話を聞いたことがある。
その話を考えた人も、そうでも考えないとやりきれない思いがあったのかな…

個人的には来世でそんな死に方が運命付けられるより、現世で報いを受けてほしい……😢

コメント

年子👧mama

本当に多いですよね…。
ニュースを目にする度に胸が痛くなります😢

そうでも考えないと確かにやりきれないですよね。
そう考えても生まれ変わった子どもは何も悪いことをしていないのに…ただママに抱っこして欲しいだけなのに…って思います😣

本当にそう思います!
虐待された子と同じ事をされれば良いと思いますよね。

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😊

子供いなかった若い頃はなるほど、そういう考えもあるのかと思ったものですが、今は本当許せないって思いだけです…。どうやったら刑の重さって変えられるのか、なんて考えてしまいます。

そんな親のとこいかずうちに生まれて来てほしかったです……。

• 1月12日