※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さめの丸型のスタイで可愛くて使いやすいものはありますか?バンダナタイプは好きではないです。現在はユニクロが気に入っています。

スタイのおすすめ教えてください♡食事用とかではなくよだれかけのスタイで普段ずっとつけるものです。
バンダナタイプは好きではなくて、小さめの丸型?が好きなのですが、可愛いものや使いやすいものありますか?
今はユニクロが一番しっくりきてます!

コメント

ゆき

トイザらスで購入しました!
色違い3枚セットでした(^-^)

ボタンがサイドについているので首の後ろにあたることもないですし、子どもがひっぱって取ろうとしてもとれません♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    そして写真まで!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
    可愛いですね♡とても使いやすそうです!!!トイザらス行ってみます♡ありがとうございます

• 1月12日

ブランシェスの、裏がナイロンになってるスタイが好きです。
小ぶりではないですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみましたが、可愛いですね♡とてもオシャレで好きなデザインがたくさんありました!!ありがとうございます

• 1月12日
ひーこ1011

イオンで買いました!
マジックテープなので引きちぎろうと思ったら取れちゃいますが、まだ低月齢やから大丈夫やと思います!
小さめ丸型で、防水仕様です(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    写真までありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/大きさも形もちょうどいいですね♡♡♡♡
    写真はお子様ですか??めちゃくちゃ可愛いですね❤️❤️❤️❤️
    イオン見てます!

• 1月12日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

下の子です(◍•ᴗ•◍)
    イオンで2枚で680円くらいやった気がします!
    防水仕様の物だと服が濡れないので、そういうタイプのものの方が良いですよ☆

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごくすっごく可愛いです❤️😍😍😍羨ましい✨
    なるほどです!防水仕様のを買えば服が濡れずにすむんですねっ!!イオンいってみます♡

• 1月12日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

ありがとうございます😊
    上のこと全然お顔が違うので、女の子がこのお顔やったらよかったのにな…てちょっと思います(^^;

専門店やなくて、イオンのベビー用品コーナーに置いてありました!!
    是非行ってみてください!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いすぎて、最初みた時、女の子だと思っちゃいました😍😍
    お母さん似ですか?♡
    やっぱり兄弟でも全然違うんですね😉
    いやー、可愛いです😆❤️

イオンの中のベビー用品コーナーですね!!詳しくありがとうございます💕

• 1月12日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

パパ似なんです♪
    娘は義父に似てます(´・ω・)
    似てなさ過ぎて珍しいね!て言われます(笑)

スタイは小さいうちしかつけられないし、可愛いのが見つかると良いですね✨
    下の子は口の締まりが緩くて、すぐダーダーヨダレ垂らすので、未だにスタイが手放せません(笑)

• 1月12日
SS

うちの子はヨダレが多いので、エイデンアンドアネイの大きめのスタイ使ってます👶🏻
かなり大きいですが😂
バンダナ型もあると思います!
色も絵も淡い感じでとても可愛いです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!エイデンアンドアネイ、めっちゃ可愛いですよね!!デザイン好きです♡
    見てみたらとても大きくてびっくりしました!!😅❤️お家用とかにいいかもですね♡

• 1月12日
  • SS

SS

これからおよだがいっぱい出てくるようになったらオススメします😂

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね♡
    まだ少ないので小さめで充分ですよね♡♡でも可愛いのでぜひ真似して買わせていただきます\( ˙▿︎˙ )/ありがとうございました💕💕

• 1月12日