※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガロンチョ
その他の疑問

子供ではなく、自分の風邪のことなんですが、一昨日の夜から熱がでて、…

子供ではなく、自分の風邪のことなんですが、一昨日の夜から熱がでて、最高39.2まで上がりました。
インフルエンザかなとも思いましたが市販の薬を飲んでしのぎました。
昨日の夜寝るころには37℃にまで下がりましたが、夜中何度も起きてしまい、熱を計るとまた39℃まで上がっていました。
今朝は38℃5あって、今は平熱の36℃台です。
インフルエンザって、熱下がったりもするんですか?
病院はいったほうがよいのでしょうか?
子供のことだと直ぐに病院連れてきますが、大人なら安静にしてれば治るかなという気持ちで病院にいくきになりません。
でもまた熱が上がる事もあるのかなと思うと。。

みなさんなら、病院行きますか?

コメント

☆_mama

子供みなきゃいけないので
病院行ってはやく治します😩😩

ゆーみん

インフルの可能性もなくはないですよね…自然治癒出来ない事もないらしいので💦
もしまた熱が上がるようなら病院行った方が良いと思います😄

私なら、このまま下がるようなら下手に病院行ってうつされるのも嫌なので上がらなければ行かないかな💦

はんちゃん

子供に移す可能性を考えたらすぐ病院行きます。

今インフルエンザすごい流行っててニュースでも取り上げられてますよ。

母が3日前くらいに38度まで一度上がり、市販薬のんでその後は37.0度でしたが念の為病院行ったらインフルBでした。
自分だけの事ではないので行かれた方がいいと思います。。