※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

出産兆候で似た感じの方いますか?出血があり、痛みもある状況で、出産までどれくらいか心配です。

出産兆候で
同じような感じな方いますか?

一昨日の夕方は、両方の恥骨が家の中で歩くのもきついほど痛かった!昼間は、ベルトしようと思ったら、次の日は少し良くなり、
昨日の夜中は
二時間おきに尿が溜まったお腹の痛みで起きてトイレ。
夜中に、お腹に力入れたときに尿漏れな感じがしたが、
シート付けてるし
そのままねたらいま、鮮血なやつがシートについとる!
おしるしかなぁー!♡

おしっこは鮮血やないけど、ふいたら、血が付きます!

似たような感じの方どれくらいで出産になりましたか?
今日?来週?とドキドキです💓


ひとりめのときは、内診ぐりぐりの出血のようなおしるしから4日くらいで陣痛でしたっ!!

コメント

ちい

朝4時ごろおしるしがあり今陣痛っぽいものが軽く来てます(^^)
もう少しですね!頑張りましょう❤️

  • らら

    らら

    おおー!陣痛だといいですね(^○^)
    いまは強くなってきてるかな??お互い頑張りましょう✨

    • 1月12日
ぴぴ☆*:.。.

一人目はおしるしきて2時間後、
二人目は陣痛開始と共におしるしでした★
きっともう少しですね❤️🙌

  • らら

    らら

    二時間!速攻ですね!
    もう気持ちがワサワサで🤣両家の親もワサワサです!
    とりあえず、部屋掃除と入院準備再確認してます🤣

    • 1月12日