※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
雑談・つぶやき

いよいよ今日帝王切開。最後の出産。この股関節痛とさよならできるのと…

いよいよ今日帝王切開。最後の出産。この股関節痛とさよならできるのと、赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど…怖すぎる(-_-)逃げたい。。

コメント

👶

私も帝王切開でした。
でも緊急だったため全身麻酔でしたので局所麻酔の怖さはなくて…💦
手術中はどんな感じですか?

• いく

いく

私も2人目は緊急だったので記憶にないんですが、3人目の予定帝王切開のときは歩いて手術室に行って、背中からの麻酔で、だんだん足の感覚なくなって…って感じでした。先生たちの声も聞こえるし色々怖かったです。10時からなのでそれまで冷静でいたいです(笑)

• 1月12日
おこじょ

私ももうすぐ帝王切開予定です。怖いですよね。。😭でもいくさんも頑張ってる!と思って私も頑張ります😭!!お互い元気な赤ちゃんうみましょう😭

• いく

いく

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡
    怖いけど可愛い赤ちゃんに会えると思ってお先に頑張ってきます‼︎

• 1月12日