※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

皆さまはこの感じどう思いますか?旦那は飲食店の経営者なのですが、近隣…

皆さまはこの感じどう思いますか?

旦那は飲食店の経営者なのですが、近隣の店との交流が深いです。
そのうちの一つの店の店長が旦那の三つ上の女性です。(多分彼氏あり)他のスタッフとも仲は良いです。
その女性とは一度会った事がありました。旦那が私と結婚してる事は知ってます。

店が近い事もあり、お客さん紹介しあったりしてるんですけど…
なーんか私の中でその女の人がモヤモヤしていまして。

前に旦那が酔っ払って帰ってきて、携帯を開いたまま充電が残り10パーセントです状態になってたから消えてなくてロックかかってない状態だったので見ちゃいました。

※見るのがマナー違反な事は分かってます。今まで一度も見ようとした事はないのですが今回は見ました。なので携帯見た事に関しての批判はしないでください(>_<)

その店の店長と頻繁にラインしてまして、仕事の話もしているんですが、ちょいちょいスナチャの動画がきて旦那も送ったり、旦那も夕焼けの写真送ったり。とある日には女の方から仕事終わりの朝方に「旦那と飲みたーい😝」なんてラインが来てました。
でも奥さんに怒られちゃうなら大丈夫と来ていて、旦那はまだ時間的に大丈夫だから平気だよと返していて多分のみに行ってます。

店は近隣の店。なので店員同士みんな知り合いです。

とか、自分の店の男の店員とその女の家に行ってふざけてる写真とかがありました(^^;

多分ママリの方からしたらありえない!って意見が多いかと私は思ったのですが、旦那は社交的というか仕事の付き合いとしたら断る事はない人ではあります。
ですが私がスノーでなんか撮ろうとしたら嫌がるけどその女にスナチャ動画送ってたり何かもやもや。

多分身体の関係とかはないと思います(時間的なことやラインのやりとり的に)

この事を踏まえて、時間が経ってから旦那に友達の旦那に置き換えてカマをかけました。
友達の旦那が女の人に夜景の画像とか送ってたんだってー、好意がなかったら夜景とか写真とか送らなくない?みたいな感じで。そうしたら旦那はそれは好意はあるでしょ。友達でも好意は好意、恋愛とは別だと思うよ。と…

そんな感じでその女の人をマークしてたんですけど、私の誕生日の日にちょっとだけその店に連れて行かれたんですよね。とかその店のイベント事に私と息子も行こうと誘ってきたり。

怪しい関係があったら連れて行かないよな?とも思ったんですけど、もしかしてカモフラージュ?とも思ったり。

その携帯を見た以降見てないのでその後はわかりませんが、帰りが遅いとか一人で出かけるとかはありません。
ですが仕事中に中抜けは自由です(^^;

この流れを聞いて怪しい関係だと思いますか?
近すぎる距離だけど浮気の可能性はないと思いますか?

意味がわからなかったらすみません💦

コメント

はんちゃん

その誕生日に行った時、旦那は敬語まじりで苗字で呼んでました。
ラインでは敬語ってよりはタメ口感が強かったです。酔ってるのもあると思いますが、、
だから何かカモフラージュで敬語使ってる?なんて思っちゃいました(>_<)

さち

嫌ですよね😞
うちも飲食で似たような感じです😞

その事で何度も何度も喧嘩してます😞

店早閉めして飲みに行ってるんだろうな、、とか毎日モヤモヤです..

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!
    付き合いもあるし難しいですよね…でも嫌ですよね、、。

うちの旦那はなんか言うと半ギレで、なら行かないよってなります。でも行かないってなると仕事に制限かける事にもなるし、それはそれで嫌で💦

仕事ってつけてしまえば何でもokになるのが本当に嫌です💔

• 1月12日
うたまろ

こればっかりは
信じるしかないですよね。
私なら、それがもし、黒だった場合
自分が、とうしたいか考えますかね。
離婚するのか、辞めさせるのか。
辞めさせても不信感は残るだろうし…
離婚するのも子どもいるし…
今がんちゃんさんを大切にされているのであれば、
男性はそこまで器用でもないので
大丈夫かと思います。
私も疑ったりしますが、
長い付き合いと考えれば
万が一浮ついてても
一生懸命隠してるのであれば
それも愛情かな。と
少なからず壊したくない家庭と思ってくれてるのかな。とか
考えます。

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!
    黒だったらもちろん離婚します。
    辞めさせたところで信用はできないし、これから普通に共に生活する事は出来ないし、子供の父親と名乗って欲しくないです(^^;
    私だけでなく子供も裏切ってますからね…

わたしには優しいわけではないですがもう18年前からかなり仲のいい友人からの結婚なので存在自体は大切にされてると思います。
    友達の頃から彼女がいて浮気しているところも見たことはないし。
    ただフリーの時は酔うとパッパラパーな感じです。笑

子供にも溺愛です。

多分やましい気持ちがあったら私の感がもっと鋭くなるだろうし、携帯も隠すだろうし仕事遅くなる時は盛り上がってる時なのでインスタにだいたいアップされてるので多分大丈夫だとは思うのですが…

付き合ってる時なら浮気されて簡単に別れますってなれるけど、結婚してる限り離婚したら次の人生が難しくなる分なんか慎重になってしまって💦

信じるしかないですよね(>_<)

• 1月12日
  • うたまろ

うたまろ

浮気の心配はないと思います。
    良い旦那さんですね✨

良い旦那さんだからこそ
    心配になりますが、
    白なのに疑われてたら嫌ですし
    不安にならないくらい自分磨き、自分に自信を持ってですね!

難しいかとは思いますが
    頑張ってください…

• 1月12日
まるげりーた

んー...私は何となく白だと思います。

多分本当に仲が良く、
飲食店のノリ感で
奥さんが気にするとか
非常識だと言う認識がぶっ飛んでしまってるのかなと...

近隣店舗の店長同士の付き合いってノリが軽いイメージ。それが居酒屋等のランチメインではなくお酒を楽しむ夜メインのお店なら特に。