※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

大分市でオススメの小児歯科を知っている方いますか?ネットで見つからず困っています。

大分市にお住いの方で、ネットには載っていないけどここがオススメだよ!という小児歯科を知っている方いませんか?
最近引っ越してきたばかりで自分で調べてもどうもヒットせず😅
よろしくお願いします🙇

コメント

ysmsママ

大分です😆
以前は歯科で働いていました!
大分のどこらへんですか?
近くでいいとこ教えますよ😊

• もふもふ

もふもふ

お返事ありがとうございます!
    稙田周辺に住んでいます。ここらへん、あまりないですよね?

• 1月12日
  • ysmsママ

ysmsママ

街中であれば、かずの歯科、
    先生が優しいところであれば、
    右田歯科です!

• 1月12日
  • もふもふ

もふもふ

二つとも調べて見ました!実は、私も同じところで定期的に見てもらいたいなと思っていたので、かずの歯科に行ってみようと思います!教えて頂きありがとうございました!

• 1月12日
ウータン

街のかずの歯科は行きつけです!
先生も皆優しいし、帰りにはくじでちょっとしたご褒美がもらえるので子供も喜んで行きますよ♪
おススメです!

• もふもふ

もふもふ

お返事ありがとうございます😊

• 1月12日
  • もふもふ

もふもふ

やはり、かずの歯科は子供にいいのですね!私も見てもらいたいので一緒に通ってみようと思います。ありがとうございました😊

• 1月12日
ふるたち

わさだだったらひまわり歯科の先生がめっちゃ優しかったですよ🤗

• もふもふ

もふもふ

お返事ありがとうございます😊実は今日、歯医者に行ってきました。結局、家から一番近いところに落ち着きました💦

• 1月18日