※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊娠・出産

高温期13日目にフライングで妊娠検査をした結果、最初は線が出ず不安になったが、後から線が表示された。妊娠しているか心配。ドゥーテストも実施し、結果は微妙。

高温期13日目の今日、フライングでチェックワンファストでくっきりでました!!
旦那と大喜びしましたが…採尿の部分が尿をかけるのが足りなさすぎたのか2〜3分経っても線が出ず、諦めて他の事して15分経ってから見たらコレでした…
ちゃんと妊娠してるのか不安です😭
これは時間経ってたり尿が半分ぐらいしかかけられてなくても大丈夫なのかな…💦

ドゥーテストもその後念の為しました!
こちらはしっかりできてうっすら?です💦

コメント

WEAVERファン♪

チェックワンファストなら
ほぼほぼ確実ですよ^_^

妊娠していると思います❤︎

おめでとうございます^_^

ろーず♡

二人目そんな感じで臨月です🎵

y.h.mama

あたしも2人目がそんな感じ
でした(笑)5分まっても
なかなか結果がでず15分ぐらい
したら線がうっすらとでて
次の日病院いったら妊娠してました!

栞里

私も目に見えるか見えないかぐらいの薄い線でしたが、妊娠できてたのでそこまではっきり出てるのならされてると思いますよ😆

Linda72

私も、そんな感じでしたよ♡
妊娠されていると思います‎´•ﻌ•`
おめでとうございます♡

hina

しっかり陽性反応でてるので、妊娠してると思います😊
おめでとうございます!

✴︎あーちゃん✴︎

私も高温期13日目でチェックワンファストしました✨こんなにくっきり出てるなんて絶対陽性ですよ‼︎‼︎私はもう少し薄かったですが妊娠してました🤰
おめでとうございます😊

ぽんとん

まとめてのお返事ですみません💦

やはり妊娠してるって事みたいですね!!♡
喜びとまだ実感がないのですが(笑)来週の週末に病院行って確認してきたいと思います!
これからここの妊娠カテでちょいちょいお世話になるかと思います(笑)💦

皆さまコメントありがとうございました!!✨