※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お出かけ

群馬県高崎市で市外からでも行ける支援センターや児童館とかってありま…

群馬県高崎市で市外からでも行ける支援センターや児童館とかってありますかね? 市外からだとなかなかいきにくいでしょうか??😥

コメント

muu

藤岡在住ですが、高崎の子育てなんでも支援センター行ってきましたが、いろんなママさんが話しかけてくれてよそ者感なかったです!

• ◎

そおなんですね!私も高崎行ってみます!ありがとうございます!!
    藤岡住みなんですね!😋私の実家が藤岡なんでよく行ってます♡(笑)

• 1月12日
  • muu

muu

ほかの方も仰ってますが駐車場はないです💦💦あと、藤岡の支援センターでも市外の人結構いますよ😊

実家藤岡なんですね💕💕私も実家も藤岡です😊

• 1月12日
めめたん

市外からの利用でも大抵大丈夫なんじゃないでしょうか😃
友達は前橋住みで高崎イオンの近くの支援センター行ってますよ💡

atsuka

子育てなんでもセンターはスタッフさんも優しく話しかけてくれますし、来ている方皆さん気さくに話しかけてくれます。駐車場はないですが雰囲気いいですよ。