※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

8時から寝かしつけてるのに寝ないです。置いたら目覚ます( ; ; )ため息です。

8時から寝かしつけてるのに寝ないです。
置いたら目覚ます( ; ; )
ため息です。

コメント

あゆみ

お包みしてみましたか??(・∀・)

• なな

なな

してみました!
    今やっと寝だしたんですがまた目覚ましそうで怖いです😭1時間ギャン泣きはメンタルやられますね( ; ; )

• 1月11日
  • あゆみ

あゆみ

メンタルやられますよねー(^_^;)
    あとは授乳クッションの上に頭を載せたり、スクワットしたり、で疲れたらおっぱいで休憩しての繰り返しだったような( ̄▽ ̄)

• 1月11日
aaa♡h

うちの子も1ヶ月の頃とかなかなか寝なかったです😂
電気真っ暗にしてみたらいいかもです😉✨

• なな

なな

昨日まですっと寝て、6時間くらいは寝てくれてたのでいきなりビックリです。( ; ; )

• 1月11日
  • aaa♡h

aaa♡h

いきなりはビックリですね∑(๑º口º๑)!!
    寝不足になるかもしれませんが体調気をつけて下さいね😄✨

• 1月11日
きき

寝かしつけようと思うとしんどくないですか?😣
まだ一ヶ月ですから寝てくれる時に寝かせれば大丈夫!と子供と一緒に寝ては起きてと生活してました。

• なな

なな

しんどいです( ; ; )
    昨日まですぐ寝て朝までよく寝てたので、ビビりました😭

• 1月11日
まるたまちゃん

うちもそうでしたよ^ ^
当時はまいにち大変でした😅

眠りが深くなるまでずーっとインサート付きのエルゴつかったり、スリングにいれてました!あとは、マジックテープタイプのスワドルミーという名前のおくるみもよかったです!

手があくので、こっそりスマホやったり、テレビ見たりしてストレスをためないようにしてましたよ!!最初は重いし、肩こるけど、いつのまにか慣れちゃいます^_^

腰が痛ければコルセットもオススメですよ!

おしゃぶりも、嫌いじゃなければ入眠に使えますよ!

• なな

なな

ありがとうございます😊
    眠りが浅いと置くと起きますよね😭
    1時間ギャン泣きにメンタルやられました( ; ; )

• 1月11日
  • まるたまちゃん

まるたまちゃん

そうなんですよね。ギャン泣きつらいですよね。
    だっことかは重いけどそれで、泣き止む方が気が楽だったのでそうしてました!メンタルやられると、身体的にもつらいのでなるべくストレス無いようにメンタル大切にしてください!^_^!自分もメンタルやられてたので、、、、応援してます!

• 1月11日
  • なな

なな

結局おしゃぶり使いました😭なるべく使いたくなかったんですが、もう疲れてしまったので( ; ; )
    おしゃぶり一発で息子は寝ました。( ; ; )

• 1月11日
sooooooo

抱っこ紐で抱っこしたり、ビニール袋をカシャカシャしたりします😊

あおくん

置いたらすぐに起きて泣き始めるので大変ですよね😅最近は日付変わる頃じゃないと寝付かないです😂なので諦めて抱っこして眠ったら膝の上に(あぐらして)のっけてます(笑)身体バキバキになりますよね😫モロー反射が激しいのでスワドルミーで包んでいつも寝かせてますよ😆