※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きして授乳に困っています。寝ている間も吸い続けるので、離すと泣きます。みなさんは寝ている時に吸われても離しますか?



魔の3週目?!
生後15日目からいきなり10時11時になると
三時間おっぱい置く泣くおっぱいの繰り返し〜
と思ってたら魔の3週目という言葉を発見!!
6日目の昨日!その三時間がズレてくれて
11時には寝れたー😂❣️❣️
と思ったら今日は今グッスリなので
夜更かし確定😂😂😂(笑)

本題に入りますが授乳について🌱

我が子はおっぱいに吸い付くと
なかなか離してくれません😭
途中で寝るのでおっぱいを
離そうとすると吸い付きます🤣
寝てても5秒くらい止まって吸っての
繰り返しです🤣
ほんとに吸わなくなるのを待ってると
肩乳20分くらい吸ってると思います💭
みなさんは寝てたら吸われても離しますか?

コメント

m

添い乳はしてないですか?

  • asuka

    asuka

    添い乳してないです!
    添い乳したら楽ですかね😂?

    • 1月11日
  • m

    m

    楽ですね(笑)
    最初キツかったですが
    添い乳し始めてから寝れるし
    だいぶ楽になりましたよ!

    • 1月11日
マフィン

うちも寝てるのに吸い付きますw

でも、ちょっと様子見て離してもぐずらなければそのままはずしちゃいます😅

  • asuka

    asuka

    動き止まるから離そうとすると吸い付いて来て面白いですw
    うちの子げっぷも出して
    置いてから足りなくて泣き
    始めるから離すの怖いです😂(笑)

    • 1月11日
  • マフィン

    マフィン


    そうなんですよ、動き止まってて寝てるかと思って外そうとすると寝てませんけど⁈みたいな勢いで吸ってきて面白いですよね🤣

    うちは足りてないから泣くことはないですが、抱っこが好きすぎて置くと泣いてしまいます😅

    • 1月11日
じゅんママ

私は入院中から起きるのめんどくて添い乳してます!今も一晩中オッパイ出して寝てます😁

  • asuka

    asuka

    添い乳だと泣いたらすぐ
    おっぱいあげてっ寝たらそのままでーって感じですか❓

    • 1月11日
  • じゅんママ

    じゅんママ

    寝たらオッパイが口からとれちゃって、フニャって言ったら口に入れてあげるとまた飲み始める感じです!飲んでるってよりもおしゃぶりがわりです😭

    • 1月11日