※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
その他の疑問

昨日引越ししました!アパート→アパートですが、皆さんは"引越しの挨拶"…

昨日引越ししました!アパート→アパートですが、皆さんは"引越しの挨拶"しますか?私の友達何人かに聞いたら社宅とかならするけど 普通はしないよ~と言われ。来ても居留守使っちゃうかも!知らない人だからと言われました。粗品用意したので私は行くつもりなんですが、皆さんはどうですか??

コメント

なあ

いや、いくのが常識のような💦
わたしは
行きましたよ\(^^)/

• el

el

ですよねぇ😱今は行かへんひとが主流やで!って言われて え😰そうなん?!ってなりました😂💔やっぱ行きますよね!!

• 1月11日
🌿

私は行きましたよ☺️
下の人しかいなくて隣と上はまだ住んでなかったですが(笑)
下の方には特に迷惑かけると思うので
やっぱりしっかりしてたほうが
感じ方が違うよなって思って挨拶いきました☺️❣️

• el

el

そうですよね(^^)回答ありがとうございます💕

• 1月11日
ジョージ🐵

一人暮らししてて単身用アパートにいたとしは行かなかったです!結婚してファミリータイプのアパートに住むようになってからは挨拶行ってます^_^

• el

el

女の人の1人暮らしはしない方がいいとか聞いたことあります。やっぱファミリーはしますよね。昼~夜中 主人がいないので娘と二人で挨拶に伺うのですが ほぼ二人でいるってバレへん方がいんちゃん?とか心配されて‪‪💦‬
    今日いってきます😶💓

• 1月11日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

平日2人きりがバレるのが心配なら土日はだめですか??わたしは土日に旦那と子供3人で行きました^_^

• 1月11日
  • el

el

主人土日休みじゃないんですよ~😭ありがとうございます‪‪💦‬

• 1月14日
ゆりち

独身じゃないですしご挨拶行くのが常識かと💦
どんな人が住んでるかも知っておかないと怖くないですか??
あと地震や災害に備えて挨拶程度でも繋がってる方がいいですよ。

• el

el

ですよね。同い年のいとこに聞いてもそんなん行かん。その親(おば)も今どき行く人聞いたことなーいって言ってました。

• 1月14日