※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

急に一時間ごとに泣くようになりました。抱っこしたら寝ます。夜泣きでしょうか?とこが悪いのではと心配になります😣

急に一時間ごとに泣くようになりました。抱っこしたら寝ます。夜泣きでしょうか?とこが悪いのではと心配になります😣

コメント

ゆみまま

お腹空いてるとかはないですか?

• ところてん

ところてん

ありがとうございます!
    授乳はしています😣

• 1月11日
ゆみまま

もしかしたら夜泣きの前兆かもしれないですね?😅でも、抱っこして寝てくれるんであれば、いいですね✨

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!夜泣きの前兆なんですね😳病気でなければあんしんです。今日は寝てくれるな?頑張ります😊

• 1月11日
れいひぃママ

新生児期は夜よく寝てくれる子だったのに、4ヶ月になる頃から2時間寝てくれるといい方な感じになってきました😭
結構キツイですよね💦💦

• ところてん

ところてん

回答ありがとうございます!急に変わることがあるのですね💦うちも最近4時間寝るようになってくれたと思ったらまた泣くようになりました💦キツイですよね😂

• 1月11日