※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

EPAのサプリメント飲んでて、男の子妊娠出産された方いますか?夫婦で飲まれていた方もお話聞きたいです(^^)

EPAのサプリメント飲んでて、男の子妊娠出産された方いますか?
夫婦で飲まれていた方もお話聞きたいです(^^)

コメント

まりゅまろ

EPAとDHAのサプリを飲んでいました。夫は飲んだり飲まなかったりで毎日摂取はしていなかったと思います。男の子が欲しくてという理由ではなかったんですが…2人とも男の子、今度の子も男の子です。

• ⭐️

⭐️

まりゅまろさんが、毎日飲んでたんですか?
    どこのサプリメントですか?(*^_^*)✨
    写真など貼り付けれますか?(;o;)
    四姉妹がいるので、次こそ男の子がほしくて(〃ω〃)
    男の子羨ましいです(*゚▽゚*)💖

• 1月10日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

さくらの森というところの「きなり」を飲んでいました。
    私がダイエットと健康のためにということで第一子妊娠前から2年ほど飲んでいましたよ〜
    このサプリの効果でということではないと自負していますが、、
    きっとジンクスでも何でも試してみたいって感じですよね。
    産み分け、私も3人目は女の子だったらなぁ〜なんて思い少し調べましたが興味深かったです。そこまで産み分けに本気にならず結果男の子だったんですが💦

• 1月11日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😊
    ダイエットにも効果ありましたか❓
    興味深いです(*゚▽゚*)✨
    男の子産み分けには、EPAが効果あるみたいなので、試したくて(^^)
    ジンクスでも何でも試したいです(*^o^*)
    四姉妹がいるので、5人目慎重になってしまいます😂💦

• 1月11日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

EPAが効果あるというのは初めて聞きました。でも染色体の差異から男の子ができる染色体に有利にするよう努力することはできるみたいですよね🤔
    私は選べるなら3人目女の子が欲しくて、夫の禁欲と排卵日より遅らせることを実施したんですが…多分排卵日ばっちりだったんだろうなぁと思います。あと食べ物も今気になって調べてみたら、みごとに男の子の産み分けに良いとされる食事の内容でした。
    でフィッシュオイルってアメリカでよく行われる?産み分け方法なんですね😳 フィッシュオイルは胎児にとっても良い成分なので今からご夫婦で摂取するのは良いかもしれないですね。
    私がきなりに決めた理由は値段とフィッシュオイルの含有量が1番多かったからです。子供が生まれてサプリメントを継続的に飲む手間が面倒で今は飲んでいませんが、商品はとても良いものだと思いますよ〜〜

• 1月11日
  • ⭐️

⭐️

どのような食事内容ですか?^_^
    旦那さんが肉中心で、まりゅまろさんが野菜中心ですか?(*゚▽゚*)
    産み分けについて、色々調べましたが当てはまらない点も多々ありましたヽ(;▽;)
    実際、排卵日当日狙って四姉妹ですから^_^
    こればかりは、神のみぞ知るですねー💦💦

• 1月11日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

そうですそうです。普段から私がかなり野菜中心で夫はお酒も飲みますし肉が多いです。
    特に妊活の直前は旅行中で食事の内容は顕著にアルカリ性と酸性に分かれてた気がします。
    とここまで話したのでぶっちゃけると…産み分けの方法としてもう1つ濃厚なセックス説がありますよね。
    これ結構大きいのかなぁと個人的に感じています。実は3人目ともタイミング的に確実に旅行中にできていて😅
    特に2人目からは中々普段そういう時間が取れない状況でのことだったので、もしかしたら男の子の産み分けに良いとされる条件が自然に揃っていたのかもしれません。

• 1月11日
  • ⭐️

⭐️

4人とも濃厚です(笑)
    しかも、何度かイッた後の妊娠で四姉妹ですので、私の中ではジンクスにすぎません(⌒-⌒; )💦💦
    本当に産み分けって、難しいし奥が深いです(*_*)

• 1月11日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

そうなんですね💦 私は濃厚とは言ってもオーガズムなしだったので…体質的にアルカリ性酸性みたいなことなんですかね🤔 濃厚と一口に言っても成分を調べたら…みたいな💧
    確かに産み分けは難しいですよね。
    2つに1つの確率だけどこうしたから100%どっちということもないし…
    そもそも授かること自体が当たり前ではないことを考えると産み分けが難しくて当たり前なのかもしれないですね😖 私は次は噂の産み分けゼリーを使ってみようと思っているんですが、、
    (4人目考えるなら数年以上先ですが)試してみられました??

• 1月11日
  • ⭐️

⭐️

はい!ハローベビーボーイも使いました(⌒-⌒; )
    リンカルも長い期間飲んでましたが、四姉妹です!
    次は、徹底する予定ですヽ(;▽;)

• 1月11日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

それでフィッシュオイルなわけですね😖 すでに徹底された印象です💦
    私も4人目はぜひ女の子をと思っているので参考にさせてもらいます。
    色々教えて頂いてありがとうございます💦

• 1月11日
  • ⭐️

⭐️

いえいえ(*^o^*)
    次は、フィッシュオイルにかけます😤👍(笑)
    こちらこそ、ありがとうございます😊❣️
    最後に体位教えてもらってもいいですか?照
    生々しくてすみません💦
    バックだと男の子って聞くので、どうかな?と(⌒-⌒; )💦

• 1月11日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

生々しくても大丈夫です笑
    後背位も流れでしますが私が正常位が好きで…基本正常位なんです💦
    深い挿入になるのが正常位と後背位と聞きますが、女性によっては正常位の方が深くなる人、後背位の方がより深くなる人といるみたいですよ。
    うわつき、したつきとか言うんだとか。。

• 1月11日
  • ⭐️

⭐️

ですよねー^_^
    私も角度大事だと思ってました!(笑)
    私、バックあまり好きではないです^_^;
    正常位しか好きなので、安心しました(*^o^*)

• 1月11日