※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

最近、リッチェルのストローマグを使っていますが、他にオススメのストロータイプマグはありますか?コップ飲みは難しいので、ストロータイプが希望です。

最近、リッチェルのストローマグの蓋を取るようになったんですが他にオススメなマグはありますか?🙄✨

よかったら教えて下さい🙏💦

コップ飲みは出来ますが、見てないとこぼしたりするのでストロータイプ希望です!!

コメント

Mmama

お出かけストローマグの蓋を取って、家でも使ってます😊

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

お出かけストローマグはこれですよね?🤔赤い所の蓋を外してという事ですか?(^^;

• 1月10日
  • Mmama

Mmama

はい、そうです😊

• 1月10日
🍎

ピジョンのマグおすすめです!友達に教えてもらって使い始めたのですが、本当にもれないです!!

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

回答ありがとうございます✨
    さっそく調べてみます😳✨

• 1月10日
  • 🍎

🍎

是非是非✨結構どこでも売ってる気がします(西松屋、イオン、薬局などでみました😊)室内でも子供の手の届くところにおいておいたら、好きな時にのんでます😊中でも外でも大活躍です❣️

• 1月10日
rin☺☺

リッチェルのおでかけストローマグ使ってます!

自宅ではセリアで売ってるディズニー柄のストローボトル?使ってます。

100円の割には優秀だと思います😃