※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

ディズニーランドとディズニーシーのご飯食べるフードコートやレストラ…

ディズニーランドとディズニーシーのご飯食べるフードコートやレストランは赤ちゃん用のイスてありましたか?

コメント

ぴーさん

なかったです😅 ベビーセンターにはあるのかな?

• ぴーさん

ぴーさん

レストランは分かりませんすみません😭

• 1月10日
  • ままさん

ままさん

そうなんですね😭
    簡易的な物を、持参した方がよさそうですね😭👍

• 1月10日
  • ぴーさん

ぴーさん

膝の上かベビーカーで食べてましたよ😀

• 1月10日

なかったですね・・・

• ままさん

ままさん

お膝で食べさせるしかないということですね😭簡易的な大人のイスに付けられるような物準備しようと思います…

• 1月10日
のん

ありますよ!
言えばエプロンももらえます!

• ままさん

ままさん

9ヶ月なんですが、ベルトがついてたりしましたか??赤ちゃん連れで初めてなのでわからなくて😭どのようなイスでしたか?😭

• 1月10日
  • のん

のん

記憶が確かではないのですが、ベルトは付いてなかったかもしれません。
    ベビーカーのまま席まで行けるお店がほとんどなので、うちはベビーカーで食べさせてたりしました。
    もし離乳食も持参するようであれば、ベビーセンターをおすすめします!
    赤ちゃんお食事専用スペースとオムツ替えスペース、調乳用のお湯など赤ちゃんに必要な物は全て揃っていますので🙆

• 1月10日
  • ままさん

ままさん

ベビーセンター今調べてみました❣️
    とても便利ですね☺️
    少し安心しました!
    教えてくださりありがとうございます💕

• 1月10日
ひろ♡ゆい

レストランには赤ちゃん用というか子供の椅子はありますよ!
でも大きいのでベルトはあっても赤ちゃんには意味のない感じなのでうちはチェアベルト付けて使ってました!
チェアベルトないと危ないのであまりオススメはできません(^◇^;)
ベビーセンターには離乳食などあげたりできるテーブル付きのハイチェアがありました(о´∀`о)

• ままさん

ままさん

そうなんですね😭
    チェアベルトというのは、自分で持参して大人のイスにもつけれるやつですか?今購入しようか考えています❗️
    ベビーセンターあるんですね😊👍
    少し安心しました❣️

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

画像わかりにくいですが、上がベビーセンターの椅子、下がレストランにある子供椅子です。
    椅子についてる赤いのがチェアベルトで自分で持って行ってましたよ(о´∀`о)
    これ外食の時にかなり役に立って重宝してます♪
    大人用の椅子やこういう子供椅子、自分の体にも付けられるのでかなり便利です( ・∇・)

• 1月10日
  • ままさん

ままさん

うわぁ😭
    わざわざ写真までつけていただきありがとうございます😭😭
    外食先でも、ベルトなしのお店多いので毎回大変でした😭これならランドでも使えるし普段も使えてよさそうですね💕💕ちなみにもうつかまり立ちしてよく動くんですが、イスの上で立ち上がったりしにくいですか?🤔
    いつも家ではテーブルに直接固定するイスで足が宙ぶらりんなので立ちあがることは出来ないんですが、こういうイスのときはどうなのかなって🤔質問ばかりすいません😭

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんですよね!
    ベルトあってももう少し大きい子向けで赤ちゃんだとユルユルな椅子も多いので、うちも1人目の時に買ってかなり便利だなって思ってるので1つあっていいかもです(о´∀`о)♪
    上の子は2歳前くらいからは、ベルトしてても立つようになってしまいましたが、下の子は同じようにつかまり立ちとかしてますがまだ立ったりしてないです♪
    上の子も、このくらいの時は立ったりしてなかったですよ!
    恐らくもっと大きくなったら、どんなにキツく締めてても突破して立つとは思いますが…(^◇^;)

• 1月10日
  • ままさん

ままさん

ひろゆいさんのお返事で、つかまり立ちしても立たないなら今の時期だけでも欲しいと思いました❗️😭
    調べたら、あたしの腰につけてもいいんですね☺️‼️ほんと外食が楽になりそうです😭さっそくポチっと買いたいと思います😭❣️❣️❣️

• 1月10日