※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が喜んでいるメリーを買いたい。どんなメリーがいいか悩んでいます。

最近部屋に干してる洗濯物を見てニコニコしてる息子を見てメリーを買おうと思ってます^ - ^
メリー持ってる人どんなメリー買いましたか?
色々あって悩みます😲

コメント

はじめてのままり

西松屋のメリーを買いました(^^)!かわいいですがやはり西松屋…壊れやすいです!

キラキラ星

カルーのメリーを買おうと思ってます💕すごく可愛いですよ〜⭐️

たるるーと

プーさんのメリーを買いました!
なんとなーく見てご機嫌な感じがします😊
ベビージムになるって書いてあったので、長く使えるかな?っと思って😄
アマゾンベストセラーで1位だったのと、ママリでも好評だったので、これにしました。

自律神経 出張中

プーさんの音楽に合わせて動くメリーと、光の反射でキラキラなるファンシーな感じの(ユニコーンなどが動く)メリーを頂いて使っていました♪

音にすごく反応する子だったので、プーさんの方は1歳前まで寝る時などのグズり防止にとても役立ちました!
最近はキラキラ光るものが好きなのでよくファンシーな方を見てはケラケラ笑ってます(笑)

プーさんの6wayのを買いましたo(・x・)/
すごく活躍してて、
買って良かったと思ってます( ^∀^)6ヶ月ですが大好きです(笑)

あや

プーさんのメリーいいですよ🎶
曲も沢山ありますし
長く使えるよう形も変えれます‼️

• あや

あや

こんな感じになりますよ!

• 1月10日
くまちゃん

プーさんのメリーにしました😄
決め手は6wayだったので成長に合わせて使えそうというところでした!

実際に使ってみると、娘はプーさんとティガーがお気に入りみたいです👶🏻

しろ

ディズニーのメリー使ってます❤️
ケロッとスイッチとゆうのがついていて、それ流すと泣いててもぴたっと泣きやみます😂
おすすめです(^O^)

たんたん

プーさんのメリー買いました🎶
6wayで長く使えるみたいです。
お気に入りで、目で追いながらおしゃべりしたり、手足バタバタさせてます✨

なみ

プーさんの6wayを使っていました!