※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny
お出かけ

インフル流行ってますね...食料買いに行きたいですが、外も寒いし出掛け…

インフル流行ってますね...
食料買いに行きたいですが、外も寒いし出掛けるのが億劫になります😑
しかも何よりお化粧がめんどくさい😑
帽子とマスクで行こうかな😫

コメント

ちぇり

うちもです😶😶😶
何するのも億劫です🤭
早く家に戻りたい私は買う物リストを毎回携帯のメモに記して眉だけ描いてマスクでサササ〜っと買い物終わらせちゃいます😂
人混みの中は居るだけリスクが高くなる気がして😐
ワクチン接種しましたがあまりあてにしてません🤐

• sunny

sunny

長く家にいると覇気が無くなるんで、出たいとは思いますが今はリスク高いですよね!
    私も近くのスーパーでささささっと買って、直ぐに家に帰ろうかなーって思います!
    インフルの感染力怖いですよね💦
    イオンとかやばそうですよね😑

• 1月10日
amer

同じく寒いので帽子とマスクで出かけてます!支度するのも寒いし、子供がいるから支度の時間も勿体無くて。
だいたいいつも同じスーパー行くので帽子マスクの女って店員さんにあだ名つけられてるかなぁって思いながら毎回の同じ帽子とマスクです。笑

• sunny

sunny

もう、億劫で億劫で...笑
    子供が歩くようになると更に準備に時間かかっちゃいそうですよね😑
    あはは笑
    帽子マスクの人!私も毎回そうです😊笑 そうなっちゃいますよね。

• 1月10日