※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
家事・料理

ヨシケイを利用されている方いますか?やっぱり便利ですか?今月中には実…

ヨシケイを利用されている方いますか?

やっぱり便利ですか?

今月中には実家から自宅に戻ります。

なんたって寒さの底なので子供を連れて買い物にも行きづらいので首が座るまで、暖かくなる春までの利用を検討しています。

どんなコースを利用しているのか?

利用してみて感じたメリット、デメリットなどを教えてください🙇‍♀️

コメント

liee

以前使ってたけど、少々割高かなと感じます。
メニューに悩まなくていいし、カットされてて後は調理するだけですが、調味料がついてるわけではないから調味料が無ければ買いに行く感じなので。。。
次男が産まれてからはネットスーパー(イトーヨーカドー、イオンなど)を利用しました。
チラシの価格でしたし、鮮度の良いのを届けてくれたので助かりました。

3児mama

前に働いてました!!
メニューは決まってて食材も入ってるから便利は便利ですけど5日間2人で2品で安くても4500円ぐらいはしたようなきがするので割高な気もしますね💦

はじめてのママリ

利用してます(^_^)
外行くと寒いし子供連れてくと風邪引きそうだし、
私はメニューが全く思い浮かばないし、材料買ってもすぐ腐らすし、食材買いに行ったら余計なもの買ってくるダメダメ主婦なので利用始めました!

材料も作り方も決まっててすごく助かってます(^_^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんな種類の料理がすることができるので、美味しかったメニューを再度作ったりしてます(^_^*)

• 1月10日