※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を考えているのですが、どなたかGRACOのジュニアシ…

こんにちは。はじめまして。
ジュニアシートの購入を考えているのですが、
どなたかGRACOのジュニアシートで、ジュニアプラスメトロポリタンをお使いの方いらっしゃいませんか?
こちらのジュニアシートは片手で持ち運びできますか?
今日店頭で見て来たのですが、ヘッド部分を持つとヘッドサポートの部分が抜けてしまいました。
ストッパーとかあるのでしょうか?
店頭のものが壊れているという可能性もあるのかと思い質問させてもらいました。
今までのチャイルドシートはその部分を持って運んでいたので、それより軽いのなら便利かなと思っていたのですが、その部分が持てず、両手で持ち運ばなければならないなら、やめておこうかと思います。

コメント