※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

ベビーチェアで食べさせるとじっとして食べず、グズグズする娘にYouTubeを見せている。他の方はどうしていますか?

みなさんベビーチェアで食べさせてますか?うちの娘はベビーチェアに座らせてもじっとして食べるのが嫌いでしばらくするとグズグズし始めておりたがります😭💦仕方なく携帯のyoutubeいないいないばあを見せて食べさせていますがみなさんはどうですか?😭😭

コメント

ちゃちゃ

全く同じです!
お行儀悪いのですがぐずにったら立ち食いさせてます😱💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ぐずったら、でした😱

• 1月9日
  • あおい

あおい

同じママがいて嬉しいです😭🙏甘やかしてしまってるのかも。。と思って今日の夜はyoutubeなしであげましたがギャン泣きでした😅

• 1月9日
あーちゃん

私はテーブルチェアに座らせて食べさせてます!
うちの息子は食べること大好きで食事の時はきちんと座ってくれてるので助かってます!!
うちの息子もぼーちゃんさんの娘さんと同じくらいの月齢の時は落ち着きなかったので、ベルトを巻いて動けないようにしてましたよ(^^)
一度試して見ては♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• あおい

あおい

わあ🙏❣️お利口ボーイなんですね❣️ベルトついてるんですけどつけると暴れて出ようとして私もすぐ下ろしたりしてしまってました😅💦慣れさせれるようにしたいです☺️☺️

• 1月9日
ひーな

最近やっと離乳食食べてくれる
ようになったのでいけないとは
思いつつうちの子もテレビ見せて
ますよ😭💗

ロップル

離乳食開始からずっとベビーチェアです🙌IKEAのベビーチェアに時々ベビーカー用のハンドルのおもちゃをつけていて、食べさすのが遅いとプープークラクションを鳴らされます…笑
余計なお世話ですが…YouTubeは癖になるので今のうちにやめさせた方が後々楽ですよ😭👍

はじめてのママリ🔰

ベビーチェアでぐずったらお膝の上、お膝の上でぐずったらベビーチェアと、交互に入れ替えながら食べさせてます。
うちはまだ中期なので、それでもダメな時はおっぱいあげて終了しちゃってます😅💦

みたらし

テーブルチェアで食べてます!
降りたがったりしたらご飯終了にしてます(^^)